6:00 娘を起こす。今日は起きているのか、寝ているのか分からないけれど娘は伸びをしていた。

そのまま抱っこをしリビングへ。


今日も娘は白米がいいらしくペロッとたいらげたびっくり


娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の会社の娘は、ママの仕事が忙しかったみたいで1人で応接間の椅子に座って日向ぼっこをしていたみたい。想像すると可愛くて笑えてくる(笑)


ママと娘はお昼で退社🚗



どうやらママの体調がすぐれないみたいなのと仕事のキリがついたので今日は定時帰りニヤリ🚗


窓に映るパパとパパの車に大興奮な娘は、パパが玄関を開けると玄関マットのところまで飛んできた(笑)


娘「ぱぱー!!!!はやーーーい!!!」


パパ「今日はねー定時帰りだよ〜」


娘「ぱぱとおふろはいれる!?」


パパ「いいよー、はいろっか!」


娘「やったやったー!!」と飛び跳ねていたびっくり


ママは気持ちが悪いみたいで休憩させてからお風呂に行かせた。


ママを待ってる間、娘はパパのお腹をポンポンしながら


むすめ「ぱぱのおなかってたいこみたいだね〜」


……………デブって言いたいんか(笑)


ママのドライヤーをやってあげてパパは娘とお風呂へ。

特に何かをするわけではないのにお腹が長くなり、ご飯が少し冷めてしまっていたガーンママごめんよ🙏



ご飯を食べて片付けをしていると、ママは先に寝室へ。

娘はまさかのパズルを始めてしまったので付き合うことに。



しかし先日やった時は全然出来なかったのに、今日は自分でピースを見つけてはめていたびっくり

結局8割ほど娘が作ってしまったびっくり


子供の成長は恐るべし。


娘と寝室へ。娘はすぐに寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ