6:00 娘を起こす。今日はパパと一緒に起きてくれなかったガーン

しかしすぐに起きてくれたので助かった。


昨日のご飯の食べ具合からママはいつもより多めにご飯を用意。しかし今日は食べなかったえー

やると食べないし、やらないと食べるんだよなぁ。


娘と着替えとおむつを替えてパパ出発🚗


ママと娘は祝日なので仕事は休み。パパは仕事えー



朝からママのじいじとばあばが来ていた👴👵

じいじの車が見えると娘は


娘「じいじきたよ!!!じいじきたよ!!!」と大興奮立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ちょうどママと電話をしていたらじいじが来て娘の喜んでいる声が聞こえた照れ


たくさん絵本を読んでもらったみたいニヤリ

ママはその間に美容院に行ったみたい。

娘はじいじに意地悪をされていたそうなえー

わざわざ会いに来るくらいだから可愛いんだろうなあ照れ


じいじとばあばは夕方に帰っていった🚗



しばらくしてパパ帰宅🚗

娘が玄関まで走ってきてジャンプをしていたニヤリ


みんなでご飯を食べていると


娘「ママのキッチンバックにはいってるよ!」


この言葉をずっと連呼していた。


何のことか、ママもパパも分からずガーン



結局ご飯の片付けをして娘とパズルとレゴで遊んだ後も言っていたけれど本当に意味すら分からなかったガーン


今日の娘は寝ていないみたいで相当眠い様子。

寝室へ。

娘は「あそびたいー!!!」と言っていたけれどベッドに寝転んですぐに寝てしまったびっくり

やっぱり眠たかったんだねえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ