5:45 パパ起床。するとまさかの娘も起床びっくり

このスタイルのが楽で助かるんだけどなあ。明日も起きてくれないかなあ。


娘を抱っこしてリビングへ。娘は朝からハイテンションびっくり

いつもはのりたまをかけて食べている白米を何もかけずにペロリびっくりそしておかわりまで。

自発的に起きたから食べやすいのかな?


そのおかけでパパは早く準備ができて少々娘と遊んで出発🚗



今日の会社の娘は社長に花の名前を教えてもらったみたい。


パパ「何教えてもらったの?」


娘「むらさきのはなー!」


名前は………?(笑)


ママと娘はお昼で退社🚗


今日の家の娘は、突然パズルを取り出してきたみたいで


娘「ママこれやるー」


ママがパズルを開けるとおもむろにやり始めた。



今日は仕事が落ち着いていたので早めの帰宅🚗

するとママがお風呂を上がっていて娘がいない。

まさかのまだ洗い場にいたみたいで驚かそうとパパが扉を開けると


娘「…………!!!ぱぱーーー!!!わーい!!わあーーーい!!!いっしょにおふろはいれるーーー!!」


パパ「また入るの?ママと入ったのに?」


娘「ぱぱとはいるーー!!!」


結局一緒に入った照れ


娘「ぱぱといっしょにおふろはいれたね!!」


可愛すぎる。


お風呂を出てご飯を食べる。

今日は焼きそば。


パパ「食べなよー」


娘「いらなーい」


パパ「ママのやきそばだよ?ほら、おいしいでしょ」

とパパが食べると食べだした。


娘「ママのつくったやきそばおいしいーー!!」


きっかけが大事。


結局ほぼ食べ尽くしていたびっくり



その後は昼続きでパズルで遊ぶ娘。

集中しているのかとても静かに遊んでいた。



今までパズルなんてあまりやっていなかったのに何故突然?しかも完成まで作って持ってくるという………。


とりあえず出来たことには良いことなので褒めた照れ


しかしその後はパパが突然頭痛に襲われ、早く寝ることにガーン

パパはベッドに入った瞬間に寝てしまったみたいで娘はそれなりに起きていたみたいガーンママごめんなさい🙇‍♂️


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ