6:20 休日なのでのんびり携帯を見ていると、娘が起きた。そしてパパの方を覗いてきて


娘「ぱぱおきてるじゃーーーん!!!」


女子高生のような反応をしていた娘(笑)

しかしパパはもう少しゴロゴロしたかったため娘を横に寝かせて寝ることにえー

見事に失敗して起きることにえー



みんなでご飯を食べて出かける準備をする。


出発🚗


今日は娘の入園式に必要なものを買いに行った。

まずはスリッパ。徒歩での参加になりそうなので邪魔になりにくそうなスリッパを検討。

しかしいいものは見つからず…また後日。

ついでに買い出しをして帰宅🚗


お昼ご飯を食べてお昼からも買い出しへ🚗

しかしその前にママの体調が悪かったので少し寝かせることに。

寝る邪魔にならないようにパパと娘は庭へ。

太陽と風が絶妙にマッチしていて人工芝の上がとても気持ちよかった照れ

娘も一緒に横で寝転がっていた(笑)



ママが起きたので出発🚗

まずはダイソーへ。まさかのパパのスリッパをゲットびっくり折りたためるので持ち運びには便利かなニヤリ

あとはリビングの椅子の靴下を購入。

その後はしまむらへ行ったり、友達の家の相続の家を見に行ったりして西松屋へ。

娘の靴下を購入。最近の娘は足のサイズが急激に大きくなったので大きめの靴下を購入。

娘は走り回ったせいか爆睡びっくり

なのでママが今日から始まったであろう、ミニストップのいちごのソフトクリームを食べたいという話になったのでミニストップへ。


パパが購入して車に戻ると娘はウトウトしながら起きていたびっくり

まるで食べるのを待っていたかのよう(笑)

寝起きでアイスを頬張る娘。


パパ「おいしい?」


娘「おいしい!」


パパ「何の味?」


娘「いちご!」


さっぱりしていて美味しかった照れ



帰宅して少ししてパパが外へ出るとまさかのお隣さんと一緒のタイミングびっくり

そのまま談笑へニヤリ


お隣さんの子供たちが娘を呼びにきてくれてママも娘も出てきてみんなでお話しニヤリ


まさかのお隣さんのパパがパパの会社に興味を持っていた(笑)

今日は強風ですごく冷えてきたので解散。


みんなでお風呂に入ってみんなでご飯を食べた。

今日はご飯作る気力がなかったので昼の残りとUFO口笛




UFOはなんだか、味が落ちた?パパもママも味がイマイチで…案の定娘にもとられて食べられたけど


娘「もういらなーい」


まさかの…ガーン


パパたちが子供の頃に食べていたUFOなんて感動の嵐だったのにびっくり


片付けをして寝る準備をして寝室へ。

パパもママも睡眠不足ですぐに寝てしまったガーンパパは途中で起きて日記中(笑)

娘もすぐに寝てしまったようでみんなで睡眠不足だったみたいえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ