6:00 娘を起こしてリビングへ。ソファへ連れて行くとそのまま寝だしたえー


しかしすぐに起きてご飯を食べ始めてくれたびっくり

今日も娘はのりたまをかけたが、自分では食べようとせず…昨日の夜のアメリカンドッグがお腹に効いていたのかな?


娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の会社の娘は、常務に着ていたコートをマフラーのようにされて喜んでいたびっくり

お昼に迎えに行くと


娘「パパみてー!あったかいよーー!」


今日はそこまで寒くなかったぞ〜(笑)


ママと娘はお昼で退社🚗

今日のママは眠過ぎてリビングの椅子に座って2時間ほど寝てしまっていたみたいびっくり


しばらくしてパパ帰宅🚗

玄関を開けると娘が走ってきた照れ

パパはお風呂に入ってみんなでご飯。

今日は焼きそばだった。


娘「わたしもやきそばたべるー!!」


結局娘の分を取り分けたけれど食べたのは1/3程度えー

今日も昨日のアメリカンドッグを作ったので


娘「わたしもアメドたべるー!」


と言って自分で掴んで食べていた(笑)


片付けをして寝る準備を開始。

しかし娘は急にドラムをやり始めたびっくり

しかも見ていると何気に上達してる⁉️びっくり

動画に収めてじいじとばあばへ送信ニヤリ


寝る準備をして寝室へ。

ママのお腹の調子が悪いみたいでは今日はゆたんぽが登場。

引っ越してからというものの、家の中が暖か過ぎて湯たんぽを封印していたえーしかし今回の腹痛は湯たんぽが必要だったみたい。

娘は初めての湯たんぽを見て興味津々。


娘は途中から気にしなくなったと思ったら寝ていた(笑)



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ