6:00 娘を起こす。娘が動き出したので


パパ「ぱぱいるよー」


娘は急に顔を上げて起きてパパに抱きついてきたラブ可愛すぎる〜。


そのままリビングへ。

今日から娘ののりたまは新品にニヤリ

最近はふりかけが最後の方だったので細かいのりたまだったえー

大きいのりたまに娘は興奮してご飯を食べた。


昨日の夜遊べなかった分、朝娘のリクエストで一緒に塗り絵をした照れ

少しの時間だけど遊べてよかった。


パパ出発🚗



今日の娘は社長が一緒に遊んでくれたみたい照れ

しかもどうやら社長は窓越しに娘と遊んでいたみたいだけど窓におでこを強打したらしい(笑)ガラスが見えなかったとさ。

お昼でママと娘は退社。


今日は娘が日本脳炎の予防接種だった。

ママが連れて行ってくれて無事に終了ニヤリ

しかも娘は今回泣かなかったみたいびっくり

頑張ったね〜チュー



パパは案の定今日も残業ガーン

しかし目処はついてきたので明日はそこまで遅くならないかな?

帰宅すると娘はもう寝てしまっていたガーン

ママがご飯を作って待っててくれた。ありがとう🙏

どうやらママも連日の残業で育児にお疲れの様子。

そして娘は今日泣いていたと………「パパがいない」と。

明日は早く帰るぞ。


結局今日も娘と遊べなかったえーん明日も朝から塗り絵をして遊んであげよう照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ