6:00 娘を起こす。今日も娘は爆睡。しかし声をかけてみると起きだしたびっくり

チャンスとばからにそのまま抱っこをしてリビングへ。


今日もソファで突っ伏していたのでパパたちはご飯を食べ始めると娘は起きてきたニヤリ


娘「わたしもごはんたべるー、ふりかけたべるー」


今日も娘は完食びっくり

娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の会社の娘は、また昨日のパートのおばちゃんに抱っこをしてもらったみたいびっくり完全に慣れてきたなあニヤリ

和んでくれていると信じているのでヨシ。

ママと娘はお昼で退社。



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日は残業が増えそうということをママに伝えると「早く帰ってこい」とのことだったのでテキパキと終わらせて帰ってきた。

玄関を開けると娘が出てきたのでお土産を渡す。


娘「なにこれー」


パパ「お土産だよー、ママに渡してー」


娘「ママー!パパがくれたー!」


パパがお風呂から出ると娘がお風呂の前で待っていたびっくりどうやらパパが出てくるのを待っていたみたい照れ

すると娘が床に寝そべって

娘「パパーすべるよー」

パパ「何するのー?」

娘「ひっぱってー」

腕を引っ張ると娘はそのまま床を滑っていたびっくり


みんなでご飯を食べていると娘がパパのご飯を奪ってきたガーン
それからお土産を開けてみた。


意外と美味しかったびっくり


娘「わたしもたべるー」


結局2枚をペロリびっくり


今日はパパの弟が誕生日なので娘に


娘「◯◯くん、たんじょうびおめでとう」


の動画を撮ってLINEに送ってみるとすぐに返事がきた照れ


今日パパは仕事中に離れなかった歌があった。

パパが口ずさんでママに伝えると


ママ「聞いたことある!なんだっけ!」


またパパが口ずさむ。すると


娘「かおかおかーお!!!」


まさかの娘から歌を教えてくれたのだったびっくり



ご飯の片付けをして寝る準備をして寝室へ。

しかし娘はなかなか寝ずガーン

30分くらい歌を歌って踊っていたガーン


さすがに寝るのが遅くなるのでやめさせると娘は泣いてしまったガーン


なかなか難しいところ…………

パパの裁量がいけなかったかなえー


そのまま娘は寝てしまったガーン



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ