6:00 娘起床。しかしママがまだ寝ていたのでパパの横で再度就寝よだれ


7:00 みんな起床。昨日は疲れたもんね〜。しかもチェックインした時は部屋が暖かかったのでそのまま寝ようとすると少しひんやりしたので少しエアコンの設定温度をあげておいた。

しかし起きてみると寒い。まさかのエアコンがついていないというトラブルガーン再度スイッチをONにするとウィーーーン………エアコンの動作音が部屋に響くガーンとりあえず全開❗️


パパは朝風呂に入り、娘はおかさんといっしょがリアルタイムでやっていたので鑑賞、ママは化粧。


9:30 ホテルをチェックアウト。


今日はそのまま帰宅する予定だったけれど、

昨日のサンリオピューロランドの帰りに見た多摩センター駅周辺のはろうきてぃすとりーとに行ってみようとパパが提案するとママがすんなりOKを出してくれたので行ってみることに!


気温も10℃くらいだったので歩きやすかった。

まずは多摩センター駅に。すでにキティちゃんびっくり


娘「あー!!!!キティちゃんだーー!!」


駅に向かう階段びっくり

娘は普通に降りていて降りきったところで


パパ「後ろ見てみなー」


階段にいるキティちゃんとミミィちゃんを見つけて


娘「あー!!!ここにもキティちゃん!!」



駅の中に入ってみると天井にキティちゃんがびっくり


上を見上げて


娘「あーー!!ここにもキティちゃんがー!!」


改札の横へ行ってみると車掌さん姿のキティちゃんびっくり


着物のキティちゃんを見つけて購入ニヤリ


一旦外へ出てサンリオピューロランドに向かってみる。するとベネッセとコラボ?でしまじろうとキティちゃんのモニュメントを発見キョロキョロ


娘「あー!!!」


と走って近づいて行く娘。キティちゃんとしまじろうの横で良い写真が撮れた照れ


時間も11時近くになり帰宅することに。

4県ほど跨ぐことになるので帰宅予想時間は18時ガーン


高速に乗るまでに市街地を走る。来る時も大渋滞だった。帰る時も大渋滞ガーンいつも感じなのかな?住みにくそうだ……。

高速を走っているとまさかの通行止め情報がガーン

車のナビとGoogleナビを併用して困惑しながら走る。


帰りはサービスエリア巡りをして帰ろうとのことだったので大きなところは全て寄った。

パパのご飯のつまみやらママのデザートやら購入。


駿河湾沼津サービスエリアに到着。


娘「おうちついた〜?」


パパ「まだだよー!今から海見るよ!」


娘「うみーー!!みるみるー!!」


外のベンチで3人でシュークリームを食べた照れ

天気も良かったしロケーションも良いニヤリ


その後は高速を飛ばして帰宅🚗

途中夕陽が眩し過ぎてトンネルを出る瞬間が一瞬見えなくなる。パパとママが手で日をガードしていると娘も手でガードをしていて可愛かった照れ

しかもおでこに手を当てていて意味がない(笑)


帰り道で315キロ。往復で730キロくらいかな?

ディズニーより近いけれど、ディズニーのが疲れが少ないなあ。


片付けをしてお風呂に入ってご飯を食べて寝る支度をする。


パパと娘は疲労で倒れそうなくらい。体力10。

しかし娘は車の中で寝ていたので体力100(笑)


娘とぬいぐるみを開けていると

まさかの着物のキティちゃんが限定品だと判明したびっくり確かに今まで見たことがなかったので物珍しさに購入したニヤリ


娘はキティちゃんづくしで満足してくれたかな?照れ


キティちゃんのぬいぐるみと一緒に寝るみたいなので可愛さ満点照れ


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ