3:00 パパママ起床。今日の行き先はサンリオピューロランドニヤリ


支度開始❗️眠いよね〜。


4:20 娘を寝たままリビングへ。

車に荷物を積んで家に戻ると娘が起きていたびっくり

どうやらママが着替えさせるときに


ママ「今日はキティちゃんに会いに行くよー」


と言ったみたいで娘の目が完全に覚めたらしいニヤリ


出発🚗


高速に乗って日の出を迎えたびっくり



今日も富士山を望みながら高速の旅。

娘は2時間ほど寝ていたびっくり朝早かったからね〜。

結局着く前に起きてくれた。


道にたくさん迷いながらも無事到着。

多摩市の運転マナー…酷かったガーン


運良く地下駐車場が空いていたのでラッキーだった。

正直、知らなかったら建物の入り口はラブホかと思った(笑)





駐車場からエントランスに向かうまでにすでにたくさんのキティちゃんがびっくり

しかし娘は暗い空間だったので終始怖がっていたガーン


天気も快晴‼️いざ、入場‼️


右も左も分からないので予習通りキティちゃんと写真が撮れるところへ。


その中に和室のキティちゃんびっくり

ママと娘とキティちゃんが並んで写真が撮れた照れ


キティちゃんを待つ間の扉。この扉の向こうにはリアルキティちゃん。

そしてパパたちの2日前のお客さんからまさかの衣装チェンジびっくり

可愛くなっていた〜ニヤリ


目の前のキティちゃんガチ勢に遭遇し、色んな意味で驚いたえー



朝から高速を飛ばして途中のSAでご飯でも思っていたがほとんどが営業時間外だったので結局ご飯にはありつけずえー

なのでフードコートで先に食べることに。


娘はこれ。ご飯も入っていて箱ももらえるという特典付き。




それなりの量が入っていて子供には丁度良い量だったニヤリ弁当箱をもらって喜んでいたが、帰りのお土産コーナーで弁当箱の単体を見つけたのは内緒(笑)娘が喜んで食べていたのでヨシニヤリ



ご飯を食べて散策していると大きなキティちゃんを発見キョロキョロ


時間はいつの間にか12時半前。

もうすぐパレードが始まるらしく、パパたちも見ることに。

娘を抱っこして見せていたのでパパの腕はパンパンガーン

しかしパレードの曲が流れると、娘がニコニコして踊り出した姿を見てパパは連れてきてよかったなあとじんわり(笑)

結局最後まで見たニヤリ

お土産を買ったついでに娘のキティちゃんのぬいぐるみも買ってあげた照れ


キティちゃんと写真を撮れた。

サンリオピューロランド限定のプリクラを撮れた。

キティちゃんの弁当箱を入手した。

記念硬貨に娘の名前を刻印した。

色々限定品を買えた。

その他諸々。


娘は建物内が暗かったこと、眠たかったこと、人が密集しずきていたこともあってほとんど抱っこでの移動だったガーン

パパの腕は限界。ママも時折変わってくれたけれどママも限界娘も睡魔の限界。

なのでホテルへ行くことに。


初めて通る道だったので3度ほどホテルを通過をするという失態ガーン

守衛がいたせいでびびってしまった(笑)


さすが築3年。綺麗でびっくり。

娘は早速ベッドで飛び跳ねていた(笑)

夕飯の物色をして購入して部屋へ。

お風呂に入ってご飯を食べてもえ寝ることにガーン


みんなして睡眠不足&過労という…(笑)


娘の笑顔が見れて良かった照れ

そんな娘はパパの横で今日購入したキティちゃんのぬいぐるみを抱いて爆睡、横のベッドでママも爆睡てへぺろ




今日も可愛い笑顔をありがとうラブ



最後にお土産コーナーでママが迷っていたもの。


パパ「迷ってるくらいなら買う!後悔はダメ!」


と言ってカゴに入れて買ったもの。






一応下の列ならどれでもいいというママの希望通りで安心(笑)