6:00 目覚ましで娘が起きたびっくり何ヶ月ぶり?自分で起きたので娘の機嫌は上々ニヤリ


リビングへ。ママにおはようの挨拶をしてみんなで朝ごはん。

しかしパパは昨日のガーリックソースのせいか、お腹の調子が悪くトイレへ。

帰ってくると娘はご飯を食べていた照れ

今日までのりたまのふりかけを食べていたニヤリ


娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の娘は後輩の小島よしおの真似をコピーしていた(笑)

今日は常務も社長もいなかったので寂しかったようだびっくり

ママと娘は退社🚗

娘は帰宅してから3時間ほど昼寝をしたみたいびっくり昨日寝ていない分、寝ちゃったのかな?



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日も娘は玄関まで走ってきて最後の一歩で飛んだびっくり娘の走り高跳びだ


お風呂に入ってみんなでご飯。

娘はパパたちが食べているカレーを見て


娘「わたしもたべるー」


パパ「パパのをあげるよー、どうぞ」


娘「いらなーい」


パパ「なんで!?美味しいよ?欲しいって言ったでしょ?」


娘「しろいごはんがいいー」


パパ「はいどーぞ」


娘「いらなーい」


パパ「なんでー?」


娘「ふりかけほしいの」


カレーにのりたまのふりかけは合わないよ!


しかしのりたまのふりかけがこんなに好きだったなんて…びっくり


片付けをしてゴミ集めをしていると娘はずっとパパの後ろをくっついてきていた照れ

可愛いんだけど…………邪魔だ(笑)


みんなで寝る支度をして20時半には寝室へ。

さて3時間も昼寝をした娘はいつ寝てくれることやら。


とりあえずパパとママを行き来しているけれど…ママが1番に落ちるだろうなあえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ