6:00 娘を起こす。今日は起こす間もなく抱っこをしてリビングへ。

娘はなかなか起きずえー

ご飯を食べようとすると娘が突然起きて走ってきたびっくり

今日もわざびふりかけごはんを食したニヤリ

今日は年内最終日。娘のおむつを替えてパパ出発🚗



今日の娘は騒がしかったみたいで…ガーン

最後の出勤はしっかりと挨拶ができたニヤリ


娘「よいおーしをー」


ママと娘はお昼で退社。



しばらくしてパパ帰宅🚗

定時ダッシュを決めたおかげでトヨタ渋滞に巻き込まれなかったニヤリ

今日は角の家の方のところにみんないて、ママと娘もいたので車を停めてママのところへ。初めましての挨拶をしたニヤリ

それからハッピーセットのキティちゃんの話題になりまさかの20個も集めたらしくびっくりそれだけ買ったのに被りは1個だけという強運だった。

しかも被ったからあげますよとのありがたい言葉をいただき、もらってしまったキョロキョロお礼に瓶のリンゴジュースをお返しとして受け取ってもらった。


持っていないキティちゃんだったので余計ありがたい。これで7体揃ったニヤリ

解散して、今度はお向かいさんと談笑。
なかなか話が途切れずニヤリ
お向かいさんの息子さんが空を見上げて

息子「あー!ばー!ばー!」

娘「あー!ばー!ばー!」

と何回も真似をしていた照れしかも行動も真似ていたラブ

解散をしてみんなでお風呂に入ってご飯。
今日は餃子だった。娘は餃子を2切れとチャーハンと白米という謎の組み合わせだった。しかもそれをほぼ完食びっくり最近の食欲はいったい……


その後はオールスター合唱団というテレビを見ていると娘がおもちゃのマイクを持ち出してテレビに合わせて手も動かして歌い出したびっくり


いつの間にか寝る時間を過ぎていたガーン
すぐに寝る準備をして寝室へ。
娘は秒で寝たびっくりはしゃぎ疲れただね〜口笛


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ