6:00 娘を起こす。少し風邪気味な娘。鼻の周りが鼻水が乾いてカリカリにガーン

先日のクリスマス会に出席した某家族。初対面だったけど、上の子達が風邪を引いたので風邪を引いていない子を連れてきました!って言ってたけど………断定はしないけど可能性はここだよなぁ…。初対面から印象が良くなく、娘の顔を引っ掻いたこともあって今後は付き合いを考える方向。幸いにも家は真反対側なのでほぼ会うことはないかな。


娘を抱っこをするとパパにくっついてきた照れ

外は今年1番の寒さ。外に出てみると思ったより寒くなかったびっくり風がなかったせいかな。

娘はこの寒さでも起きてくれなかったガーン



パパが納豆の準備をしていると起きてきて元気100%びっくり

今日も納豆をおかずにご飯を完食びっくりえらいねぇ〜チュー

娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の娘は社長と電車ごっこをしていたみたいで楽しそうだった照れ娘を椅子に乗せて社長が押していたびっくり

社長はまだお孫さんがいないのでいい練習だな(笑)


ママと娘はお昼まで。

今日はマックに寄ってハッピーセットを買う予定だった。いざ到着すると駐車場から道路を超えてまで車が待っていたみたいで……諦めたみたいガーン

そして今日はママはお向かいさんと女子会らしいのでお向かいさんちに行っていたとさ。娘は息子ちゃんと遊んでいたみたい照れ

どうやら先日のクリスマス会での出来事を共有したところ同じ考えだった。旦那さんも同じことを思っていたみたいでパパたちと思考回路がそっくり(笑)



今日のパパはママが昼にハッピーセットが買えなかったリベンジとして仕事帰りにマックへ。

10台くらい待って注文❗️どうやらまだあるようで3つ購入。1人1個の計算。無事に帰宅🚗


娘「あーーー!!!キティちゃんがあるー!!」


パパ「どうぞ〜」


娘「ありがとぱぱ!!!わーい!!!」


とキティちゃんを持って走り回る娘。


いざ、開封!




ほぉ。なかなか良いではないか。

パパのお気に入りは千鳥格子ニヤリ


第1弾も合わせると


なかなか良いではないか。被りもなし。


これ以上買うとさすがに次は被ってくるだろうなあ。


ハッピーセットを食べてご飯終了。

みんなでお風呂に入った。今日は1番の寒さだったので湯船が体に沁みた照れ


お風呂を出てハッピーセットの状況を見てみると近隣は全滅。パパが買ったお店も売り切れだったガーン

買っておいてよかった〜照れ


ぐーたらしているといつの間にか寝る時間にびっくり

いつもとルーティンが違うので時間の感覚が違ったガーン


娘を寝室へ連れて行くと即効で寝てしまったびっくり

遊びすぎて睡眠不足だねニヤリ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ