6:00 娘を起こす。今日の娘は手強かったガーン昨日とは全く違い…起きる気配なし。

仕方無しにそのまま持ち上げて抱っこをしても寝ているガーン

リビングへ連れて行くとママから外への指令が…寒い!と思っていたが娘は起きずキョロキョロ相当眠かったんだなあ。

結局リビングで寝かせてパパとママはごはんを食べる事に。

するとまさかの娘が急に起き出してご飯を食べに来たびっくり


しかもパパの納豆を今日は半分くらい食べたびっくり

娘は納豆が好きなのか?びっくり


娘の着替えをしておむつを替えてパパ出発🚗




今日の娘は社長直々に遊んでもらっていたびっくり一緒にパソコンを使って動画を見たり、キティちゃんを描いてくれたりと…………こんなんでいいのかしら?

社長はまだお孫さんがいないので娘が代わりになってるようだ(笑)


パパ「ほら、社長にありがとうございましたって言いな」


娘「◯◯しゃちょーありがとーーー!!」


…………………タメ口とは…………恐ろしい(笑)




ママと娘はお昼で帰るとパパのばあばが来たみたい👵

娘はパパのばあばが来る時は何かしらお菓子を作ってくると思い込んでいるので

娘「きょうはなにー?」


ばあば「今日はね〜焼き芋を持ってきたの!」




どうやらスーパーの焼き芋らしいけども、わざわざ予約をして買ったみたいびっくり

おやつの時間にばあばとママと娘は食べたみたい。


娘はしっかりと昨日買ったブーツをばあばにお披露目できたみたいラブ




しばらくしてパパ帰宅🚗

娘はついさっきまで寝ていたみたい。

お風呂に入って目が覚めたみたいでテンションが高すぎたガーン

一緒にご飯を食べてパパのポトフを掻っ攫われたガーン

娘はポトフが好きみたいだおかわりをしていた。



娘にこんな寒い中外に連れて行かされ…

そんなこんなしているとパパとママも睡魔が限界にガーン

寝る準備をして寝室へ。娘は眠たかったのかもう寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ