7:00 娘が起きた。
娘「ぱばー!!!」と2回から声が
駆けつけてみるとベッドの上に立っている娘を発見![]()
リビングへ連れて行くと寝ぼけていたのか訳の分からない言葉をママに発していた![]()
みんなでドーナツを食べて朝ごはん終了。
出掛ける準備をして出発🚗
ユニクロで服を物色。娘は抱っこを要求したり、歩くことを要求したり…よく分からなかった![]()
靴屋さんでママの靴を購入👠ストライクゾーンの狭いママ。まさかの2足も気にいる物を発見![]()
ママ「どうしようかなあ…」
パパ「迷ってるくらいなら買え」
結局購入![]()
買い出しをして帰宅🚗
お昼ご飯を食べて午後の予定のために出発🚗
今日はパパの地元でお祭りなのでパパのじいじとばあばに誘われたので一緒に行くことに![]()
着いてじいじとばあばと合流。
娘は人生初のわなげをした。しかし上手くいかず参加賞だった
まだやり方が分からないもんねぇ。仕方ない。
その後はばあばとじいじと宝石掴みをやり、たくさんの宝石を持ってきた娘。可愛かった![]()
じいじにロングポテトを買ってもらいみんなで食す。娘はこのポテトが好きなのでたくさん食べていた![]()
そしてビンゴ大会開催。
大人4人で4枚だったので当たるかと思いきや…
まさかの全く当たらず…結局4人とも1列すらビンゴにならず……そんなに日頃の行いが悪いかね?
娘はずっと宝石で遊んでいた![]()
一度解散し帰宅🚗
すると娘と同い年の子が同じタイミングで出てきたので遊ぶことに。娘も同い年だけどパパも同い年だから話しやすい![]()
公園まで遊びに行き、先週初めて会った人に改めて挨拶をした![]()
帰宅してお風呂に入ってパパの実家へ。
今日は地元のお祭りということで寿司やら色々とパーティチック。
じいさん、ばあさんにも久々に会った。娘と会えることを楽しみにしていたらしい![]()
娘の成長具合にも驚いていた![]()
みんなでご飯を食べて娘のフルーツの食べっぷりにみんなは驚きを隠せず![]()
箱根駅伝のテレビを見て
娘「みんな速いねー」
反応がおばさんなんだけど(笑)
娘はばあさんからお小遣いをもらっていた![]()
みんなで遊んでくれて娘も楽しそうだったし、成長した姿が見せられて良かった![]()
帰宅🚗
歯磨きをして寝る準備をして寝室へ。
娘は急にスイッチオフになり寝てしまった
はしゃぎ疲れたのかな![]()
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()
