6:00 娘を起こす。今日もなかなか起きてくれずガーン待っているとスッと起きてくれたのでリビングへ。


みんなでご飯。今日で鶏そぼろは終わり。娘は相変わらず鶏そぼろを狙い撃ちガーン

なんとかそぼろと白米を一緒に食べさせると思いの外、食べてくれたびっくり


娘の着替えをしていると服がひっかかってそのま真後ろに倒れ込む娘ガーンそしてまさかの頭が机の角にガーンギャンギャン泣き込む娘大泣き

ごめんよ。なんとか泣き止んだのでパパ出発🚗



会社でママと娘と合流。

今日はパートのおばちゃんとたくさん話していた照れ


👵「本当に顔が可愛いねぇ」


ありがとうございます‼️

しかし基本的に女の人は大丈夫な娘が…抱っこを拒否したびっくり


帰り際に絵画の角に頭をぶつけた娘ガーン

事務所内に響き渡る娘の泣き声ガーン

そして絵画の角に残っている娘の髪の毛びっくり


本日2回目。大丈夫かしら。



しばらくしてパパ帰宅🚗

帰るとパパの家の庭にお隣さん家族と子供がびっくり

本当に庭を作ってよかったなあ照れ


そしてウッドデッキに潜る子供達。

しかし案の定…ゴンッ

娘がウッドデッキに潜っている時に立とうとして頭をぶつけたガーン


本日3回目。今回は泣かずにすんだ。



解散をしてお風呂に入ってご飯を食べる。

娘は今日もばあば特製の鬼まんを食べていた照れ


寝る準備をして寝室へ。

娘のテンションがかなり高くて寝る気配なしガーン

まだ元気が有り余ってるのかなあ。

さて、いつ寝てくれることやらえー


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ