6:00 娘を起こす。


娘「やだ」


何を言ってもこれで返してくる。さすがに朝も時間がないのでずっと付き合っていられず…

なんとか起こすとパパに抱きついてきたびっくりよく分からないえー


朝ごはんを食べてパパのヨーグルトを娘にとられたえー

娘「ヨーグルトたべるーー」


そんなこんなしていると出勤時間まで僅かガーン

とりあえず娘の服を着替えさせていると出勤時間にガーン残りはママに任せてパパ出発🚗



会社でママと娘と合流をして各自仕事へ。

今日はお昼までママと娘に会わなかったびっくり

お昼に迎えに行くと、会長と新社長、新常務にタッチをして帰る準備をしていた娘…恐るべし(笑)

しかしまあ、会長と新社長のデレデレ具合は半端ないびっくり


パパは定時帰宅🚗

すると3軒隣の方とママと娘が遊んでいたびっくり

段々と娘に心を開いてきてくれたみたいびっくり

ママ同士も故郷が隣の市だったのと、最近はよく会っているので仲良くなっていたびっくり


するとお隣さんとお向かいさんも帰ってきて結局いつものメンバーにニヤリ

みんなで夫婦の呼び方について統一したり、子供たちは子供たちで遊ぶようになってワイワイしていた照れ

本当にこんな短時間で仲良くしてくださって有難い🙏



暗くなったので解散、みんなでお風呂へ。

娘はなかなか湯船に入らなかったので言葉巧みに誘導すると釣られていたニヤリ

お風呂を出てご飯を食べる。

娘はミネストローネを食べていたびっくりすると美味しかったみたいでたくさん追加すると


娘「いらなーい」


なんだって〜…。たくさん入れてしまったガーン


なんとかパパが完食えー


寝る準備をして寝室へ。

娘は寝る気配が結構あるびっくりこのまま寝てくれるか⁉️



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ