6:00 娘を起こす。最近は扇風機だけで寝ているので気持ちがいいのか、娘の今日の目覚めは悪かったガーン


なんとか起こしてリビングへ。

朝ごはんもなかなか食べてくれず…ようかいしりとりの動画を見させて完食。


娘のおむつを替えてパパ出勤🚗


9:00 今日も会社でママと娘と合流。

特に会長は娘のことを気に入ってるみたいで社員には見せたことのない顔をしている(笑)


12:00 会社が昼休憩に入ったタイミングでママたちと合流。すると会長が出てきて娘に対して腕を開いた。すると娘は吸い寄せられるかのように会長の目の前へびっくりそしてそのまままさかの抱っこ(笑)

会長、1抱っこにつき1,000円徴収するで(笑)

しかしいくら社員の娘とは言えど、全くの赤の他人の子供でもここまで可愛がってくれるものなのか…?



今日も1時間ほど残業して帰宅🚗


帰るとお風呂場から娘の声がびっくり久しぶりのパターンびっくり

今日は小雨が降っていたので誰とも会っていないようだ。


みんなでご飯を食べた。娘はハンバーグをおかずに白米を食べていたびっくり

先週のをよく覚えていたなあ。

パパは少しご飯が足りなかったので肉まんを作ることに。

レンジをやっていると


娘「わたしもたべるー」


少し千切ってあげてみると


娘「おいしいねえ!」


とバクバク食べ始めたびっくりどうやら娘は肉まんが好きらしい照れパパと一緒だなあ。

しかも娘は人生初の肉まんだったみたいびっくり


片付けをしてママが疲れ切っていたので早めに寝ることにえー


娘は寝室でおとなしく起きているので逆にいつ寝るか分からないという謎の状態だガーン



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ