6:00 娘を起こす。今日も寝たまま抱っこをする。すると娘はパパにぎゅーっとしがみついてきたびっくり

リビングへ連れて行くとママに対して寝たフリをする。するとママが娘の腰をこしょぐりだした。娘は笑って起きたニヤリ


みんなでご飯を食べて娘のはみがきとオムツ交換をしてパパ出発🚗



日中の娘はなかなか良い子だったみたい照れ



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日はお隣さん家族と初めましての隣の列のママさんと娘さんがいたびっくり

どうやら隣の列はあまり交流がないみたい。うちって特殊?(笑)そして娘は初めての子に対して人見知りを発揮していたらしいガーン

時間が経ったら普通に話していたみたいだけど。


毎日毎日本当にありがたい。どうやらお隣さんも家に入ると親が子供の遊び相手にならないといけないらしく体力面が…という話で、パパは精神年齢が5歳なので子供とよく遊ぶ。それがお隣さんは助かっているらしく、お互いがwinwinなら良しチュー


暗くなったので解散してみんなでお風呂へ。

娘はみかんのジュースを飲んで飲んで飲みまくっていたガーン


みんなでご飯を食べてぐーたらタイム。

娘とパパは絵本を読んでじゃれて、パパがフットマッサージをやっていると娘が機械を触ってびっくりびっくり


ピッ


娘「あぁあぁあぁあぁあぁ!!」


結構面白い反応をしていた(笑)


ママが寝ると言ったので寝る支度をする。

パパが歯磨きをしながらリビングへいくと、娘がさっき読んでいた本を1人で話しながら読んでいたびっくり


みんなで寝室へ。

娘は寝る気配なしガーン


さて、いつ寝てくれることやら。


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ