6:00 娘を起こす。クーラーがあるおかけでぐっすりな娘。前の家じゃリビングからクーラーを飛ばしていたので寝れなくはなかったけど、新居は快適だなあ照れ

娘が起きたのでリビングへ。みんなで朝ごはん。

今日は娘がご飯を早く食べてくれたので余った時間で外で遊ぶことに照れ

カーポートやら隣の家のおかげでお日様はカンカンなのに日陰で涼しい照れ数十分後には日が当たってくるので美味しい時間はあまりない。


出発ギリギリまで外で遊んでパパは出発🚗



日中の娘はなかなか良い子だったみたい照れ



しばらくしてパパ帰宅🚗

車を停めているとバックミラーに娘の姿がラブ

ブレーキペダルを2回ほど踏むと娘が手を振り出した立ち上がる

玄関に入ると


娘「あーーーー!!ぱぱー!!!おかえりーーー」


と声だけ聞こえた。どうやらお迎えが面倒くさかったみたいだ(笑)


今日の晩御飯は煮卵があったので食べていると


娘「わたしもたべるー」


少し切って娘にあげてみると


娘「おいしー」


結局3口ほど食べたびっくり


今日の食後のデザートはこちら。


宗家 源吉兆庵の

桃泉果(とうせんか)


新築祝いのお返しを買った時にパパたちも自分達用で1つ購入。



中に桃が丸ごと入っているびっくり


味は……………最高ラブ

お値段は……………贈答用(笑)


娘は5口くらい食べていたびっくりこんなの食べたらスーパーの桃ゼリーなんて食べれなくなってしまうガーン


片付けをしてぐーたらモード。


昨日娘のキッチンの周りを片付けたので娘がままごとを再開できるようになった照れ


娘「ぱぱこれたべてー」


パパ「これなに?」


娘「どーなつー!!!」


娘はとても楽しそうだった照れ


寝る時間になったので寝室へ。


娘「おーちゃーのーみーたーいー」


何故今言うガーン


ママ「むぎゅーっ❤️」と娘を抱く。


娘「むぎゅーっ!」と娘も抱き返す。


お互い抱き合っている(笑)



いやあ、幸せだ。



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ