5:45 パパ起床。昨夜の娘はパパの腹の上で寝ていたけど何度も起きて泣いて寝ての繰り返し
結局繰り返すこと4回。やっと寝てくれた![]()
鼻が詰まってたからかな?
朝から鼻くその摘出をした。めちゃくちゃ大きくて臭いのが取れた![]()
6:00 娘は夢の中。ママが来て娘のズボンを脱がすと娘は泣いて起きた![]()
着替えをしてリビングへ。みんなで朝ごはん。
今日も娘はナゲットに一目散(笑)上手に刺して上手に食べていた![]()
今日も完食。恒例のバナナを食べて今日もチーズを所望された![]()
今日はなんだかんだおむつを帰る時間がなかったのでそのまま出勤🚗
出勤後にママがおむつを替えてくれた。
しかしママがおむつを替えてトイレから戻ると娘はうんちをしていたらしく
たかが1枚だけど勿体なかったねーって話してた![]()
今日は勤労感謝の日。じいじは会社が休みだったのでばあばと一緒に来た![]()
来る前にパパたちの土地を見てきたみたいで…(笑)どっちが楽しみにしてんだか。
パパたちの家に着いて入ってきたじいじは即娘を抱っこ(笑)
その後はモモタロウを読んであげていたらしい
ちなみにママの小さい頃は読んだことないだとさ(笑)
しばらくしてパパ帰宅🚗
祝日なので早めに帰ってきた
しかし帰宅ルートで事故があり、事故渋滞に巻き込まれタイムロス![]()
リビングに入るとご飯を食べ終わった娘がいた
しかも机に足を乗せて…コラァ![]()
シャワーを浴びて出て、ご飯が出来るまで娘の遊び相手![]()
おかあさんといっしょを見ながら踊ったり娘を肩車したり色々遊んであげた![]()
ご飯が出来たので食べる。食べ始めようとすると娘は
娘「パパ〜いたーきます!」
娘「ママ〜いたーきます!」
ちゃんと手を合わせてるとこが可愛い![]()
しかも娘は自分でいただきますって言ってるけどさっき食べたばっかなんだよなあ(笑)
少しゆっくりしながら食器の片付けをしてお風呂へ🛁
今日も隊長を召喚して娘はよく遊んでいた![]()
お風呂を出て寝る時間まで待機。
ママがお風呂から出てきてダッシュをして向かう娘
嬉しそうなママ![]()
寝る準備。
パパがトイレに行くと娘もついてきた
外で待っている娘。ドアを叩いてみる。
娘「はっ!おとがなーてるねー」
コンコンコン
娘「トントントン」
コンコンコン
娘「ぱぱといれー」
なかなか楽しい時間だった![]()
寝室へ。
娘は遊び疲れたのかすぐにパパのお腹の上へ![]()
さあて、今日は静かに寝てくれるかなあ![]()
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()