5:45 パパ起床


6:00 目覚ましを娘の横に置く。ビクともせず(笑)

ママが来て「キティー」と呼ぶ。

起きた(笑)

着替えをしてリビングへ。


みんなで朝ごはん。

パパは朝から納豆を作るニヤリそれを見た娘は「おいしいねー」…………まだ食べてないよ(笑)

しかし娘にとって納豆の匂いってどうなんだろう?ママからは臭い臭いの連呼だけどプンプン


ご飯の途中、娘がバンボからお尻を上げ始めたびっくり何事かと思ったらまさかのうんち💩

しかも両手で体を支えて筋トレをしているみたいだった(笑)しかも出てる時はプルプル震えていたし(笑)

結局うんちをした後もそのまま座るのが嫌だったみたいでご飯を拒否ガーン

パパはご飯の途中だったけど娘のおむつを替えたプンプン結構キツかったよ?(笑)


パパは準備をして出発🚗



今日はママのばあばが来てた。


ばあばがリビングに入ると


娘「ばあば!ばあば!」と飛び跳ねる。

そりゃばあばも嬉しいよね〜照れ




今日はパパの車が修理完了なので仕事終わりにディーラーへ。

と言ってもぶつけた訳でもなく、部品が壊れただけなので外観に変化はなくえー

でもやっぱり壊れてただけあってうるさかったのが静かになったので快適に照れ


帰宅🚗


リビングに入ると娘はインスタントスープの袋を散乱させてたガーン

ママが怒るぞーえー


シャワーを浴びてパパママご飯。

今日はシチューだったのでご飯が早く終わったびっくり

お風呂も早い時間に入れてのんびり照れ


パパはせっせと歯磨きを始める。


ドライヤーが終わったママ。娘に問う。


ママ「パパ今何してるー?」


娘「パパ…今ねー…歯磨き」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!!!


えええええ!?!?!?


"会話"が出来たびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


その後は娘があくびをして


娘「あくびー、あくびー」


なんか急成長してない?びっくり


準備をして寝室へ。


娘は、はっちゃけモードに突入。


しかしはしゃぎ過ぎが故にママのひざに顎を強打ガーン


ママがパパに説明をし始める。爆笑する娘びっくりびっくりびっくりなんで!?!?なんで!?!?

本当に娘のツボが分からない(笑)


とりあえず寝ようね?えー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ