5:00 パパ、トイレに行きたくなり起床。それから二度寝。


6:00 ママに「おい!!!!!」って怒られて起床ガーンパパは何故5:45のアラームを止めたのか、全然頭が理解できなかったガーン

パパが支度をしている間にママが娘の着替え等やっておいてくれた🙏


みんなで朝ごはん。最近は少しイヤイヤ期に戻りつつあるガーンご飯を食べないガーン

朝ごはんも今まで食べてたものを食べなくなりガーンバナナすらそこまで喜ばずガーンお腹いっぱいなのかなあ?なんか心配だ。


出勤の準備をしてパパ出発🚗



今日はママのばあばが来てた。

最近の娘は相手が誰でも股の下をくぐろうとする(笑)突進して来て股の下に入る。前からも後ろからもランダムだ(笑)



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日の仕事帰りはディーラーにパパの車を預けて来た🚗

リビングに入ると娘がご飯………中?

キッチンを見るとママが…………。


これはまずいと思い聞いてみると、全然ご飯を食べなかったらしい。遊んでばっかだったみたい。しかも50分も掛かったみたいガーンそりゃ怒るわなあ。

どうやら娘も反省したみたいで口数が少ない。

パパも娘も叱って、反省をしているようだったのでヨシヨシをしたら娘が笑ってくれた照れ

娘の策略?(笑)


パパはシャワーを浴びて出るとお風呂の前には娘がびっくりびっくりびっくり

待っててくれたみたいラブ


パパママご飯。ご飯中の娘は縦横無尽に部屋中を駆け巡る歩く配置も覚えたんだね〜ニヤリ

まあ元気なこと照れところどころでお茶を飲みたがるから汗をかいてる証拠だよねーチュー


ご飯の片付けをしてお風呂の準備。


今日も3Dで間取りの作成。今回はフローリングやら壁紙やら変えてみてイメージを湧かせたニヤリ


お風呂へ🛀

今日は娘にキティちゃんのおもちゃを所望されたのでバスボールのキティちゃんを召喚ニヤリ


・キティちゃん(ノーマル)

・キティちゃん(ニッコリ)

・キティちゃん(眼鏡)

・ミミィちゃん


こちらの4つで対応した。


娘はいつの間にかキティちゃんとミミィちゃんの区別が出来る様になってたびっくり

たまにミミィちゃんをキティちゃんって言うけど(笑)


お風呂を出て、娘の鼻くそが出てきてたのでママに取ってもらい寝る時間まで待機。


ママがお風呂から出てドライヤーをやっている時は娘は寝室とリビングを往復しまくる。10回は超えてた(笑)

寝る前なのに汗をかいてたガーンばかちん!

でも楽しそうだからヨシ(笑)動画もたくさん撮れたラブ


寝室へ。



暴走モード。しかもここ最近じゃかなりやばい(笑)

「いとまき」の歌を高速で歌ってたびっくりしかも仰向けになってリズムに合わせてかかと落とし(笑)


こりゃいつ寝るんだ〜ガーンガーンガーン



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ