6:00 パパママ起床


6:15 娘起床。パパが歯磨きをしていたら起きてたみたいびっくり


じいじとばあばに朝の挨拶。


パパ「おはようございます」


娘「だっこー」


パパ「おはようは?」


娘「はお」


う………ん!言えた!(笑)


今日でママの実家は3日目。最終日。


娘のご飯を食べさせて、みんなもご飯を食べたニコニコ朝からメロンを食べれるというブルジョワな娘えー


じいじは今日は仕事なのでお見送り。娘と一緒にガレージまでニヤリシャッターを開けるじいじ。怖くてパパにしがみつく娘ニヤリ

シャッターの中には代車の軽自動車えーん

じいじはエンジンを掛けたので、乗る前に娘を抱いてもらう。


娘「やじゃ(やだ)」






……………おーい!!それはないだろぉ!!


じいじに元気を与えようと思ったのにーえー


じいじは笑いながら仕事へ。


やっぱじいじには愛車が1番似合うね。軽自動車なんて似合わん。


その後は少し娘と仮眠よだれ



娘が起きたので、ちょっと買い物へ。


ママの地元のイオン(元ジャスコ)へ。


ユニクロでママのお気に入りのストレッチジーンズを購入👖


娘は抱っこをせがんでくるけど、抱っこをすると


娘「おりーおりー」


と、降りたいと言う&降りたがるので降ろす。


するとまた


娘「だっこーだっこー」


どっちなのーえーん今日はパパママとばあばと娘で出かけたので、みんなで抱っこ(笑)


結局、店内を歩いてる姿をばあばに見せられなかったえー


その帰りに昨日とは別の店舗の西松屋が近いので寄ってみることに。


収穫無し。


帰宅🚗


娘のご飯をあげながらパパママも昼ごはん。


食べさせてから昼寝をして帰ろうかと思っていたけれど、今日はパパが15時半からコロナワクチン接種。


なので、ばあばに帰れと言われ(笑)帰る準備えー


ママの実家を出発🚗


帰りの道中は、サンドラなのかアホな運転をするアホが多くてすごく走りにくかったガーン


家に帰宅🚗


片付けをして、昨日ガチャで当てたキティを組み立てた照れ




こちらが



こうなりました照れなかなか可愛いじゃないですか。早速、娘に披露。


娘「おっっっおっ!きてぃーーー!!」


気付いてくれたみたい照れでも小さいし、分解できてしまうので触らないように遠くへえー


時間になったので、パパはコロナワクチンの旅へ🚗


所要時間15分ほど。刺した瞬間めちゃくちゃ痛かったガーン今回もファイザーです。


帰宅🚗


お風呂の準備。


今日は昨日買ったバスボールをやってみることに!!



破れていてすみません。ダイソーで100円です。


何が出るかと言うと↓




こちらの4種類。


西松屋やイオン等で見てみても結局サンリオなので、他のキャラクターが出る。

でもこちらの商品はキティちゃんのみ。

買っちゃうよね〜(笑)


今日は右下のミミィがでたラブ


しかし、匂いがきつかったので何日もやれないとの判断になり、今日全てやってしまうことに(笑)


その結果↓




…………………こんなことある!?!?!?!?!?ハートブレイクガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンショボーンガーンえーんガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うまくいくとは思ってなかったけど、3/4がミミィってガーンガーンガーン


笑っちゃう(笑)


ママとびっくりし合い、むしろこっちの確率のがすごいのでは?との話になった(笑)


とりあえず娘はキティちゃんとミミィの区別がまだつかないのでミミィを与えてもキティと答えるのでヨシ。


次見つけた時は買おうか迷うなえー


お風呂を出て娘にご飯をあげてパパママもご飯を食べて、娘と戯れて寝る準備口笛


今日も娘はたくさん歩いたのでお疲れの様子キョロキョロ


今日も早く寝てくれるかな〜ニヤリ


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ







しかし、パパが9連休のため、ずっと娘と遊んでいるパパ。連休明けママ大丈夫かなあ。とても心配ガーン