5:45 パパ起床
6:00 娘起床
カーテンを開けたら眠そうに目を擦りながら座り出した(笑)
ママも来て着替え開始!今日はすんなり出来た
二つ結びは毎度のこと、キティちゃんの動画を見ながら![]()
リビングへ連れて行って娘の朝ごはん。
今日もバナナ🍌は絶好調だったみたい
だったみたいというのも………パパは突然の腹痛に襲われて、約30分もトイレに
完全に戦力外通告でした。ママごめん、ありがとう🙏
さあ、出発って時にパパの腹痛の第2波がやってきた
いつもより遅く出発🚗げっそりしたパパを見て笑顔で手を振る娘…………恐るべし(笑)
今日はママのばあばが来てたみたい![]()
特にこれといったことはしていないらしく、先日購入したサンダルを部屋で履いて歩く練習をしていたらしい![]()
今日は娘の夕ご飯でチーズをあげたらしい。娘にとって初めてのチーズ!チーズデビュー!
どうやら好きらしく、早くくれと言わんばかりに口を開けてきたらしい(笑)
しばらくしてパパ帰宅🚗
久々のちょい長残業。リビングに入るとママの足の間に座って絵本を読んでもらっている娘を発見![]()
こっちを見て笑ってくれた![]()
シャワーを浴びて娘を抱っこして、パパママご飯。
ご飯中の娘はとりあえず何か声を出して、歩き回ってた![]()
お風呂の準備をしてからお風呂へ。
今日は昨日パパのばあばが買ったくれた水風船で湯船の中で遊んだ![]()
最初は「やじゃ(やだ)」ばっか言って嫌がってたけど途中から遊ぶようになった![]()
お風呂を出て寝る準備。
今日は昨日しまむらで買ったキティちゃんのパジャマを着せた![]()
娘はキティって分かったみたいでずっと腹話や引っ張りながら「きてぃ!きてい!」って叫んでた(笑)
いやあ、買ってよかった。しまむら最高!
そして寝室へ。
どうやら今日はばあばと遊び過ぎて寝ていないらしく、速攻寝た(笑)
さあ、パパママも寝よっぺ![]()
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()