5:45 パパ起床
6:00 娘は夢の中
ママが娘の爪を切りに来た![]()
切ろうとすると何故か、寝ながら伸びをする![]()
伸びが終わった。再び切る。伸びをする。の繰り返し(笑)
起きてんのかこいつは(笑)
結局諦めた
その後娘はパッチリと目を覚まして起きた![]()
とりあえずママの爪用のはさみが気になるみたい
今日は朝から「マァマ」を繰り返してた![]()
着替えて、リビングへ。
娘のご飯🍚今日もバナナ🍌を食べさせた![]()
飽きないのかな?って思うくらい毎日食べてるけど、毎日笑顔(笑)
ミルクを飲んでおむつを替えて、パパも着替えて出勤🚗
今日は来客なし。
しばらくしてパパ帰宅🚗
今日の娘は、日中に全く寝ずにずっと遊んでた様子
なのでママは疲労困憊
ヘトヘトになってた![]()
すぐにシャワー🚿を浴びて娘の相手をして、ママの負担が軽減できたかな![]()
ご飯を食べて、家の値段を見て、引いて(笑)お風呂の準備🛁
今日のお風呂のお供は以前UFOキャッチャーで取ったディズニーのスティック。
何故かというと、空気が漏れてる疑惑。湯船の中に入れて確認。漏れてました〜
さよならです〜![]()
100均のが耐久性あったり?![]()
お風呂を出て、寝そうだったので髪を乾かしてもうミルクをあげた。
そこからは覚醒
なーーーぜーーーー![]()
ずっと喋ってパパにタックル![]()
と思いきや、いきなり指をしゃぶりだして寝出した![]()
急いで寝室へ。抱っこした時に一瞬起きたけど秒で寝た(笑)
さあて、このまま寝てくれるかなあ![]()
明日はママの誕生日🎂
色々買って帰るぞ〜![]()
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()