5:45 パパ起床


5:50 娘起床。急にムクリと起き上がって起きたびっくり


6:00 ママが来て着替えタイム


今日はアンパンマンを見せながら着替えにっこり


パパママ朝ご飯。


次は娘のご飯。


今日の献立は、おかゆと鶏肉と里芋の煮っころがし。


前回はパクパク食べてたけど、今日は段々食べるスピードが落ちたような…飽きちゃったかなあ?えーん


とりあえず完食うさぎのぬいぐるみ


おむつの確認をして、してなかったからパパはそのまま出勤🚗


ママ👩「パパが家を出たらうんちするな〜」


会社に着くと、ママからうんちLINEがびっくり


この短時間でしてたらしいガーン恐るべしママの予感ガーン



今日はパパのばあばが遊びに来てたニコニコ


途中で娘が寝ちゃったみたいで、ばあばが拗ねてたらしい(笑)


結局起きて遊んで、ご満悦で帰ったみたいグラサン



しばらくしてパパ帰宅。


今日は急ぎの仕事が何件か入ってきて、いつもより多く残業ガーン


リビングの扉を開けたら、ママが娘を抱いて待っててくれたラブ


幸せなひと時ですねニヤリ


すぐにご飯を食べて、お風呂へ。


今日のお風呂は、スピーディーにするためにアヒル隊長の召喚はやめたショボーン


その後はミルク。


お風呂出てちょっとしてから飲ませたニヤリ


娘の歯磨きもして、寝る準備。


今日は先にパパと娘で寝室へ。


まあ暴走モード入る入るえー


でもいつもより大人しいびっくり


このまま寝てくれるかな〜ニヤリ


残業が長いと、遊ぶ時間がほとんどなくなっちゃうから、頑張って残業なしにしようニコニコ


今日遊べなかった分は、明日にとっておこうグラサン


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ