らいふ(・J・)たいむ
Amebaでブログを始めよう!

2008/12/06

昨日は若くんのbirthday★
日吉だいすきです(∀)

せんべ買って帰った(^ω^)

常にかっこよーな
ツンデレなよーな
だいすきなだいすきな
日吉の若くんで
いてほしいですd(・v・)

だいすき( ^3^)
永遠の14歳!
おめっと(*・ω・*)

DEN-O


今日はじめて書きます!^^
前から作ろう思ってまして
ついに作りました★

なにか
びっくりすること
とかあった時に
書こーとおもいます(^ω^)





今日ゎ朝からびっくり!

なんと
『劇場版さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン』
があるそうで^^


朝からテンション
高かったです\(^O^)/

また
佐藤さまが出るのが
見れるなんて
感動っす(*^ω^*)




でも特別出演ってのが
辛いとこっすね...(∀)

見れるだけ嬉しいっす(・⌒・)

あっあと
うちあんまり名前しか
よく知らん人なんやけど

桜田通って人が
今回の主役らしいょ(´3`)


楽しみ楽しみ(・O^)ノ