2008/12/06
昨日は若くんのbirthday★
日吉だいすきです(∀)
せんべ買って帰った(^ω^)
常にかっこよーな
ツンデレなよーな
だいすきなだいすきな
日吉の若くんで
いてほしいですd(・v・)
だいすき( ^3^)
永遠の14歳!
おめっと(*・ω・*)
日吉だいすきです(∀)
せんべ買って帰った(^ω^)
常にかっこよーな
ツンデレなよーな
だいすきなだいすきな
日吉の若くんで
いてほしいですd(・v・)
だいすき( ^3^)
永遠の14歳!
おめっと(*・ω・*)
DEN-O
今日はじめて書きます!^^
前から作ろう思ってまして
ついに作りました★
なにか
びっくりすること
とかあった時に
書こーとおもいます(^ω^)
今日ゎ朝からびっくり!
なんと
『劇場版さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン』
があるそうで^^
朝からテンション
高かったです\(^O^)/
また
佐藤さまが出るのが
見れるなんて
感動っす(*^ω^*)
でも特別出演ってのが
辛いとこっすね...(∀)
見れるだけ嬉しいっす(・⌒・)
あっあと
うちあんまり名前しか
よく知らん人なんやけど
桜田通って人が
今回の主役らしいょ(´3`)
楽しみ楽しみ(・O^)ノ
