8月18日(木)、タレントの加藤茶がアメーバブログにオフィシャルブログを開設した。


最初のエントリーには、6月下旬に結婚した45歳年下の妻、


綾菜さんのプリクラ(写真シール)画像が掲載されている。


結婚後、加藤茶が綾菜さんの顔写真を公表したのはこれが初めてだ。


「初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)」というタイトルで公開された


8月18日付のエントリーに、2枚の画像が掲載されている。


1枚目は、2人が寄り添っている“ツーショットプリクラ”で、2枚目は、


麦わら帽子をかぶった綾菜さんだけの写真。


加藤茶は「僕のお嫁さんです!嫌わないで可愛がって下さいね


(^-^)」とエントリーを締めくくっている。


綾菜さんの顔写真に、はてなブックマークのコメント欄には、


「わ、すげえ美人」「羨ましいでは済まない」「加トちゃんじゃなくて、


奥さんが羨ましいw」などの声が寄せられている。


加藤茶と綾菜さんは6月23日に婚姻届を提出。


8月1日に結婚を発表し、加藤茶が68歳、綾菜さんが23歳という“45歳差婚”で注目された。