負の流れ???美容系こわし! | スマ婚でステキな結婚式をあげてやるううう!!!

スマ婚でステキな結婚式をあげてやるううう!!!

スマ婚で結婚式を挙げました!
結婚式後「スマ婚でやって良かった♪」と言えるように(可能な限りで)頑張ってきた記録♪
式を挙げ終わって言えることは、「結果的にはありだったかも?」

2003年 12月25日 お付き合い
2013年 6月25日 入籍
2014年 11月 2日 結婚式

こんにちわ!!

なんか気分が乗らないゆきです。。。。



昨日までの3連休は、結婚式・前撮り(24日に前撮りします)関連のことをやってました。


19日 旦那様の実家へ行き、幼少期の写真を借りへ

    (うなぎごちそうさまでした!!!)


20日 マツエク、シェービング(のちに飲み会w)


21日 顔・腕のコルギ、ネイル



っといった感じのスケジュールでした!!



そして、あたしのモチベージョンを急降下させてくれた出来事が2つ。


1つはマツエク。

昨日のこの記事(★) を見てくれた方は、分かってると思いますが、失敗しました

コメントをくださった方、ホントありがとうございます!


初めてのマツエク…前もってやっておけば良かったと後悔。

そしたら、直せもん。


直したいのは山々なんですが・・・直しに行く時間がありません。

このままで行く覚悟を決めました。

結婚式当日は、必ず納得のいくマツエクで臨みます!!!!



2つめはネイル。

ネイルは、数日前にホットペッパーからネット予約したんです。

で、当日時間の10分前ぐらいにお店へ到着!

予約している旨の名前を告げました。

・・・・なんか、スタッフさんがあわあわしてる???


予約がダブルブックングしていたそうです。


どうやら、あたしの方が予約したのが遅かったようで…

ネイルやってもらえませんでした。


いいんですよ・・・予約変更して今日やることになったから。

いいんですよ・・・サービスしますって言ってくれたから。(具体的には謎)

いいんですよ・・・マツエク直す時間をネイルにしちゃったけど。

いいんですよ・・・納得のいくデザインで出来るのであれば!!!!!



最近、美容系は1発で終わらない。



この前も美容院で、(いつも通り)めちゃ明るい髪にするって言ってイメージのカラーも見せてもらったのに、仕上がりは暗い色・・・

前髪もっと切ってって言ってるのに、全然短くしてくれないし、左右のバランスおかしいし。

いいんですよ・・・後日無料で直してくれたし。



なんだこの負の流れ。。。

今日のネイルでも何か起きそうな予感???



乞うご期待心




読者登録してね