我が家のGWは三井グリーンランドにて仮面ライダーとプリキュアショー目当てで行ってきましたLOVE

人も多かったけど子供たちは写真も撮れて満足してくれてたのでよかった~ぺこ

後半はお友達のおうちでBBQもしたりで素敵なお家とお話に盛り上がり私も楽しかった~LOVE

子供達がお休みに入るとなかなかミシンをする時間がなく、GW中に作ったものはアクセサリー



Romiのブログ

久々に作ったので過程がとても楽しくってノリノリでした(笑)

今回のは色鮮やかにをテーマにポップにねキャハハ

新しく仕入れたスプーンと木のパーツがかわいい仕上がりになりましたかお



~お知らせ~

5/17(木)ゆめタウン光の森にてHUGHUGさんが午前中のみですがハンドメイド販売をします!

私のハンドメイド品も少ないですが一緒に販売させてもらっていますニコ

お時間のある方は寄ってみてくださいキラキラ

リナアトリエハウスさんのイベントも好評だったようですラブ

ありがとうございましたニコちゃん