どうも、こんばんは。
YouTuberになって母ちゃんに楽させたい、ザネリです。
はい、という事で、ブログを開設することになったんですけども

そうですね、まずは自己紹介からしていきたいなと思います。

まずね、このブログなんですけど、サブカルチャーを中心にやってきたいと思ってるんですよ。
サブカルチャーってなんだ?って方に分かりやすく説明すると、カルチャーが文化って意味なんですけど、それのサブ、つまり、メインじゃない文化。

日本の文化と言えば、サムライとか、忍者とか、腹切りとか、後は日本語とか、和食とかが日本のメイン文化になると思いますが、最近出てきた文化で、まだ文化とは言えない、と言われちゃいそうな奴とか、ちょっと大きな声では言えない、人目を忍んで楽しむタイプの文化、まぁちょっと恥ずかしい奴ですよね、そゆうのがサブカルチャー、まぁようは、最近でてきた、最近と言っても1980年代のバブル初頭当たりから、バブルイエーイってやってる人の裏で成長してきた文化、そうゆうのをサブカルチャーと位置づけ、このブログではやっていきたいと思っているんですけどね。
まあ、本当にざっくりゆうと、アニメ、マンガ、ゲーム、これ。
酒、タバコ、ドラッグみたいなもんですね。

この並びで考えると、近い将来、アニメ中毒のアニ中とか、アニメ皆ながら車を運転することが禁止されたり、喫茶店で、喫漫と禁漫どちらにするか聞かれたり、脱法ゲームが出てきたりするのかもしれません。

とゆう訳で、わたし自身の自己紹介をしたいと思うんですけど、まずどっから行こうか...まぁ年齢で言うと16歳です。
高校は中退してるんですけど、面白いのが、その中退の理由なんですけど、アサシンになろうと思って、アサシンの真似してたら、知らぬ間に退学させられました。退学というか、まぁ精神科送りって奴ですね。今はもう心を入れ替えて真面目なハンターになろうと勉強してます。