やっポーパーニコニコ

今日もドイツからひじりっこ。だよ〜

今日はドイツもメチャお天気ひまわり晴れで、

暑過ぎず、風がたまらなく気持ちが良い〜

お外でブログを書いてます鉛筆



私、自分のも、人のブロック解除🔓も
出来るんですけど、、、

ブロック解除🔓とは
あなたが育って来た環境、習慣
掛けられて来た言葉
反応、納得してしまった情報等
で出来上がった、
あなたに染み付いた思い込み
(潜在意識、無意識)

あなたの考え方や判断、
反応のベースとなってしまったモノ
外す、ぶち壊すハッ事。

♪例えばの話、親から、
『お金を稼ぐのは大変、地道にコツコツと…』
と教えられ続け、その背中を見て育って来ていたらギザギザ
あなたの潜在意識は
『お金を稼ぐには頑張らないといけない』
『簡単にお金は稼げない』
『自由な事してお金は稼げない』と、
無意識に“稼ぐ事に対してネガティヴ“
な意識があなたの中で強く働いてしまっている可能性は高い。

その中で、

『でも楽に!私もお金を稼ぎたい!
稼げるハズなのに
流れ星
稼いでいる人が居るのに!

染み付いた意識が

『楽に稼ぐなんて無理無理無理〜』
自分の挑戦心をも即
!
迷いに変えてしまい、
結局一歩を踏み出さない、
踏み出すのがコワイ
アセアセから
安定を選択する

思い込みが“無理
ム〜リ〜カ〜ベ〜となって邪魔をして、現実はトホホ…頑張ってコツコツお金を稼ぐ方に留まるもやもや選択をしてしまう

この
思い込み、
“無理
ム〜リ〜カ〜ベ〜
を壊すのがブロック解除🔓✨



家の旦那さんは人から何かを受け取る事は
“何だか悪い…申し訳ない”と、遠慮して、
受け取る事にブロック
掛けていたんですが、
“受け取る事を許可🉑”し出したら


・車の洗浄場でワンコイン(50セント=85円)必要だったのを親切な方から貰えたり 

・500€臨時収入がポンッ✨

・10€=1700円がLOTTで当たり🎯

・80€=13500円するゲームをお友達からただでもらう

・飲食店で機械注文時に店長登場、いきなりポイントが当たり🎯54€=9000円のお食事が“50セント“=85円びっくり!

・スーパーで旦那が押すカート🛒に子が2人乗ってて、買い物していたおばあちゃんに挨拶したら、おやつ代に10€頂いたり


中にはあり得ないびっくりスターって事も起き出した。


何であの人は出来て、私には無理なんだろ…

 
サムネイル

って、

あなた自身からの許可🉑があなたに下りてないんじゃない!?


ブロック外して許可🉑を出せば

あなたは何だって出来るよキラキラ




ひじりっこ。