やっポー爆笑気づき

毎週月曜日晴れにInstagramやfacebookから
🇩🇪ウチのタイムウェーバーちゃんに聞いた

『 今週一週間を"幸せ"に生きる為に
意識すべき事 3選 !』

をアップ⤴️していますので、
下のfacebook、インスタグラム

ボタンをクリックして、


一週間のエネルギー調整を

タイムウェーバーが生まれたココドイツドイツから

流しておりますのでピリピリ


タイムウェーバーちゃんからのお言葉を

是非受け取って、そのエネルギーを

ご活用して下さいねっグリーンハート!!


フォローもよろしくねっ指差し飛び出すハート




前のブログでもチラッとイエローハート書きましたが鉛筆


家の旦那さんが日に日に

半端ない猛スピード

目覚めて目キラキラ来ているのが、

とくにっ!彼の言動音符態度

良く伝わる今日この頃…


正直ひじりっこ。ビックリびっくりであります、、、


以前は口にしなかったスピ言葉を

今は当たり前ダーツ田のクラッカー並に発している気づき


きっと頭🧠ではない、

もっと深いところや体感で、何か大事な事を

クリアキラキラ

思い出したかのよーに

目で見えないエネルギーや🪐しくみ👽

分かって来ているんだと感じる…



悟空のリストバンド的な重い重い考え方や感情の癖、ブロックを、旦那グリーンも沢山も持っていて、それが外れて来て精神的身軽になって来ているんだろぅなぁ…




って感じで。


休養中クローバーにつき無職、嫁も無職、
子供3人の5人家族、

少し前迄は責任感から、経済面札束

もの凄く心配していた彼が、

ナゼか今は感覚大丈夫大丈夫”

感じれている旦那様拍手キラキラ


タイムウェーバーさん
↑↑(効果が凄すぎて、
ちゃん付出来なくなりました
昇天)


ここ3週間で掛けて居た調整が

・全てのトラウマからの解放
・親や周りの影響の囚われから解放され、自由な自分を表現する事を楽しんでいる

的な内容でしたが、
調整されて来たらエネルギーが
軽くなり、目覚め始めたよぅだ…
目キラキラ

 
サムネイル


もともと

私はヨーガバレエや独自の学びから得たコトを

何年かかけて体感に落とし込んで来たとこを、

彼はナチュラルにやれてしまぅ面があり、

(ナチュラルスピリチュアル人)


そんな愛あるところも尊敬出来る旦那、


が、※彼は自分に与える事をすっ飛ばして

エゴを見て見向きせずに周りにばかり与えて来た人、

今は自分に与える事を許可しだしていますにっこり愛


修行苦行の重りのリストバンドを外して、身軽に生きて行く今からの彼はど〜なって行くのでしょうか!?


ワクワクよだれルンルン

でしかありませんっブルーハート




って、

今日は自分の話です。





私もまだまだサイッテイガーンな(嫁)やってんなっ泣き笑い笑!ってところからの

気付きがあったのでシェア。




簡単に行きますねびっくりマーク簡単に行けるかなはてなマーク

los geht’s!!


​私はここ最近⭐︎とくに強く気づき
旦那グリーンが周りから
『ちょっとわってる人』
って、時に冷ややかな目で見られているんじゃないかって不要な心配があったのです。

※私は昔から人の気を嫌でも敏感に読めてしまうガーン
からと、
※グリーンはナチュラルスピリチュアル人だから、
周りが出来ない行動…
例 : どんな人だろぅと彼からしたら壁が一切無い!!
とか、自然と出来てしまう
スピ的には当たり前に最高なコトでも、
スピを信じるのが難しい人からしたら
偏見があるかも

そんな理由もあるかもですが、


ですが、ですが、初めは、

どんな時でも嫁の私の全肯定してくれるグリーンに対して、私は彼を、
『言い換えれば人目が気になる恥ずかしい人って思ってる
ガーン⁉️

サイッテイな嫁じゃんっ
ガーンガーン

ってなったんですが、


違う 違う 


グリーンも、全ては、
私(意識)を映し出す鏡🪞で
私の潜在意識と考えている私は、


そこに何があるのか観察してみたんです。


びっくりそうかっびっくりマーク


分かっては居たものの、

私はドイツ人始め、ドイツに住む人、
彼らからしたら私は外国人で、
まだまだ見下されている感があるアジア人
↑そぅ感じちゃう時点で自分で自分の事をアジア人って差別しちゃっているんでしょうけど…↑

その私は彼らからどぅ思われているのか
気になってしょうが🫚ない。


海外では私は外国人であり、
言葉も100%理解出来ない、
時に?いつも!助けが必要であり、
一般的に言われるまともとか
ドイツ人大好きな真面目とか
なんとなく周りの雰囲気に合わせて
いた方が、表面的にも相手が私に接しやすい…

ぅ!

私はココドイツ
ドイツで生活して、
もぅ直ぐ8年になりますが、

日本ではFunkyキラキラと言われた自分を出しきって乙女のトキメキ

生活出来て居なかったんです。
痛い位に分かっていたさ
泣き笑い


髪型や着る服でさえ、
もちろんっ
!自分の好きを着飾っては居ますけど、
何処かまだまだ遠慮していたり
周りの目に気を使っている
のが自分で分かるし、

旦那がじゃなく!
私が
周りから変わった人

って思われるのを心配している意識が働いていたんです。


でもよーやく(好きでは無い)
ドイツ生活にも慣れて来たところで、
私の潜在意識から顕在意識に
グワッ
ピリピリ気付けよ神号キラキラ


『 もぅその意識を手放して
ここドイツでも怖がらずに堂々と
“自分"
を、ファッション、言葉、態度、行動で
表現する準備が出来ている
 』

って、サインサイン だっ
!!
って感じたんですね、


潜在意識が大好きな
コンフォートゾーン
からそろそろ抜け出し、
更に私が拡大して行く時🪐

“それを旦那を使って見せてくれて居た”

と私はハッキリと腑に落ちました。


そもそも偏見をくらいそうな自分をも
堂々と出し切れていれば、
誰かの態度、言動、行動を
恥ずかしい🫣…
なんて思う気持ちすらももう無い
はずじゃない⁉︎

それどころか、
1人1人変わっていてまじ素敵キラキラ
ナチュラルスピリチュアルな旦那、
マジで凄い! 勉強なるわぁ〜
最高なんだけど!!
ってなるはず





って書きながら、

✅人に対してもスピリチュアルに堂々と接する自信が私は未だ100%では無い

✅頭だけじゃなくスピリチュアルを100%信じ切れてる❓

ってとこでもありますが、

今からの未来はそぅなって行きますからね〜🙌

私も!って方、Hands Up🤚
一緒に不必要な意識は

『じゃぁあ♡ホントはどうありたい⁇』

に変換して、

自分らしく軽やかに生きれる方へ拡大して行きましょう♡



夏に日本へ帰った時に
コンフォートゾーンから抜け出し拡大するべく
20年前からやりたかった事を実践する予定…

今考えても

ワクワク と コワサ

の感情が行ったり来たりだよ…



宣言。 終わり。




まった読んでねんっ♡




ひじりっこ。