やっぽーバイバイニコニコ

今日もドイツドイツから
お届けしてぉりまぁ〜っす飛行機ダッシュ


そぅそぅ、
家のレジェンド(長男君)、彼の願望で
タイムウェーバーに掛けてある1つに⭐︎

『 私はサッカー日本代表に選ばれ… 』


この願望が叶う叶わないは重要ではない※

と思って居て、


『 今の彼が望んでいる事は

1つ上のレベルのチームへの移籍
※そのチームで成果を出し更に上のチームへ移籍

↑↑↑

ここをゴール🥅に決めず、

ここを通過点として考え、

大きなゴールを設定したのです。


願望のその先を見るってヤツスター

私もこれでドイツ移住果たしたから

願望を叶えるのに使える技の1つかな…と。


そしたらそしたらよーびっくりマーク

レジェンドが、

『日本日本代表になるにはどうしたら良いの?

とか、からかわれるちゅーからあまり着ていなかった日本代表(一昔前のモデル)のユニフォームを

『カッコイイ星

って着出したんですけどっポーンポーンポーン


OK OKおいで

サッカー⚽️が大好きで上手い子だったら

そんな事結構当たり前じゃんっ!? って思った⁇


毎日彼を見て、接して、会話して、

ママからしたらこれ

なんか…異常…ブルーハートピリピリ

って感じな事なんです。


今迄の彼には無かった…


彼の意識は確実に変わっている…

って事は来シーズンの移籍は行けるか!!!?!?

こうご期待。

※結果はどちらでも良いんです、

見えないエネルギーの働き気づき
が現実に、この目の目の前で起こって来るかどーか⁉︎
ワクワク立ち上がるスターなんです。

エネルギーで遊んでる感じ。

 
サムネイル


でもなんかタイムウェーバーちゃん凄くなぁあ〜い⁉︎





クローバー少し頭休めにクローバー


ヨーロッパの真ん中

ドイツ🇩🇪のNICEなところ


ヨーロッパの色んな国の商品を購入出来る

とこっ!ピンクハート女性大好き化粧品も〜

完全Bio(オーガニック)、自然派、

皮膚科医と開発、激安キラキラなどなど、

選択肢が国も超え幅広い


Bioも大好き、

何てたって自然の植物🌿の香りに癒される
自然派も好き、
完全Bioの商品より、その効果と実感も早い
お肌にトラブルが出やすい冬(※特に乾燥)
皮膚科医と開発、または推奨商品を使用したり…

って感じで…
結構有名どころを色々試して来ましたが
今回使ってみようと思ったのが

おフランクフランスの自然派コスメ

30年以上もパリジェンヌに愛され続ける

特にオイルが有名なブランドです💡

『 NUXE 』

ハンドクリームは硬過ぎず柔らか過ぎもせず
塗った後はベトベト感はせずにちゃんと包まれてる感、香りはヨーロッパ行き飛行機の中の
トイレのハンドソープな香
分かってくれる人↑↑居るかなぁ…ラブラブ
飛行機の中のハンドソープって良い匂いじゃありません!?
私はネットで購入、
ドラッグストアで見かけたこたございません、
都会の薬局(Apotheke)なら置いてあるかも⁇
デュッセルドルフの空港内の薬局では
見かけましたよ〜、(空港内は割高‼︎)
日本で買うより半額まではいかないにしろ、
お安くっキラキラ買えますので、
ドイツにお越しの際のご参考にっブルーハート



話何だっけ泣き笑い飛び出すハート
そだそだ、

前にアップ⤴️したブログで、グリーン(旦那)が
『 経済面で不安がある 』
って漏らしてくれたんだけど、

タイムウェーバーで確かめてみたのよ目


“文”を“言葉”もっと選べばもっとヒットアップ

出たかもしれないけど…


私も彼もお腹が空いてたのでもやもや

(三代欲求の1つ !、食、空腹は満たしたらんとあかんよ !)

サクッと見た感じ、

彼は 今 不安があると言うより、

将来 に対してのお金の不安があるみたい。


まぁ…、

休養中で痛みの原因も今のところ不明

いつ仕事復帰出来るか分からない、

給料の65%のお金が下りるのが一年、


『お金は嘘をつかない、お金なら信じれる』

父親からは、軽くナマケモノ🦥扱いの目…


グリーン以上に

この父親がグリーンの状態を乗っ取って

要らない将来の心配までをしている…

不必要なマイナスエネルギーをこの家で存分に

(※あっつもの事です指差し)

働かせてくれちゃうもんだから…有難迷惑な人


そんな父親が

潜在意識にたっぷり入ってる

グリーンからしたら父親の声掛け1つで直ぐに

魔法に掛かったかのよーに彼の左脳さんの

マイナスな思考、不安・心配が浮上し、


左脳に向けて客観視しているグリーンが

懸命に『ウルサイッピリピリ黙れムキーピリピリ、大丈夫だよ〜』

って魔法を解こうと働いているのですグラサン


電球昔は客観視すら出来なかったからね…ヨッ気づき

拍手成長昇天



そんな彼が望んでいるのは

2,000,000.00€

(現レート、日本円で3億超え)

通帳にNOW!入る事

定年迄の67歳(年金が貰える迄)、

仕事せずに月に5,000€
(日本で一月、家族5人、50万で生活する感覚かな)
使って生活出来る
計算らしい…からです




スタータイムウェーバーに掛けてみようよっ』




そしたら

そしたら






娘さんから

(日本円で計算してみても)


11億円

プレゼントお祝い



ハートおっめでとうお祝い



タイムウェーバーって、

お金を愛に変えて届けてもくれるんだよ


スッゴイでしょ〜





サムネイル
 

​パパが沢山お金が欲しいって私に言ってたのはナイショだよっふんわり風船星





可愛い

幸せ





Schön Tag

今日も良い1日をコインたち




ひじりっこ。