皆様、ヤッホーチュールンルン気づき

“今日はタイムウェーバーちゃんからの気付き”
のシェア流れ星となります。

タイムウェーバーちゃんを触って居ると
大事だと分かって居るのに…分かって居るのに…
直ぐ忘れて真顔ガーン生活している事に
再度気付かせて貰える
そんな場面が多々あるんですが、
最近あった1つをご紹介致しますッスター



私達家族はだいたい週末に1週間分の
お買い物を済ませるんですが、
今回はドイツ(の西側)に沢山あります
東ヨーロッパ、中東、アジア系食品が買える
スーパーに行ったんです、、、
お米も買いたかったもんで!

そこで🫵頻繁には買わないけど今日は安かった
キメてるキラキラマンゴー🥭
『どぅかなぁ…怪しいかな…』(←傷んでるかもって事です)
と考えつつも傷んでいたとしても値段が値段だから
まっ いいかっ びっくりマーク
2つ購入。チャリーンッ💸



((マンゴーは食べ頃になるまで置いておきます。))

で、

一昨日位にタイムウェーバーを触っていると、
“植物から摂取すると良い成分にリコピン
って出て来たんですね〜

リコピンって言ったらトマト
を思い浮かべませんか??
私もトマトって思っていたら
マンゴーもリコピン豊富なんですね〜

リコピンを含む主な食品は
トマト、金時人参、スイカ、柿、あんず、
パパイア、マンゴー


あっグリーンハーツ 私買ってるし飛び出すハート



Andere Beispiele


古代小麦🌾の生産量を占めるドイツ、

古代小麦製品も安く手に入りますし、

家は(私は)よく古代小麦のパスタを買うんですが、

ある日も2袋購入 チャリーンッ💸


その日の夜だったか…後日だったか…

 

タイムウェーバーを触っていると

対策として食べ物に

ドイツ自然療法の母ヒルデガルト・フォンビンゲンから

Dinkel Pasta (古代小麦のパスタ)

と出て来たんですよね〜


あっグリーンハーツ 私買ってるし飛び出すハート




何が言いたいかと言いますと、

私達は自分に(身体に)
必要なものを波動で発し、
無意識にその場へ自分を行かせ
手に取るようになっている

…のではないか⁇

自分に必要なモノが(食べ物以外も)
何か全て知っていて
それをキャッチ🫴ブルーハーツ出来るよーになっている
無意識にも。。。

ここで※気を付けないとイケナイ事は
(左脳さん)
を働かせ過ぎないこと!!
せっかく自分に必要なモノりんごバナナおにぎり
手に取ったのに頭(左脳さん)は
『高いからやめとこっ』
『また次買えばいっか』
特に普段購入しないモノだと左脳さんが
棚に戻させてやめさせてしまう事が多いから。


よく直感とか感覚に従った方が良いとも言うけどそれって多分…
『ほぼ何も考えて無い魂が抜ける
『勝手に手が伸びた』
と同じ事だと思う…

商品を手に取る時のイメージ的に、
上の頭から考えて手が伸びて取るんじゃなく、
首から下のハートから手が伸びて取る感じ!?



で!
今日のお昼にトルティーヤサンドを作ったの、


トルティーヤ生地に好きな具、

(今日はキャベツ、玉ねぎ、パプリカ、卵、チーズ)

をサンドして両面焼くだけ、

簡単、美味しい、軽食、おやつ、おつまみにOK


挟む野菜を先に炒めといたんだけど、



蓋開ける方間違えて

コショウ が ドバーッ

となってしまったわけで、

野菜炒めが灰色🩶



そこで私が思ったのが、

『もしやはてなマーク

コショウの成分の何かが私に必要なのではっ』


胡椒に含まれている辛味成分、 ピペリンは、抗菌作用や防腐作用、抗酸化作用
などがある


んだそぅだ。

そんな時、丁度『決定論』
って言葉が重なって飛び込んで来たのさっ


決定論、
人間の意志、行為など普通自由だと考えられているものも、実はすべて何らかの原因によって
あらかじめ決められているという考え、
 規定論。 必然論。




皆さんはどう思いましはてなマーク



『決定論の中の自由意志で生きている』

もしかしたら…

おおよその未来は既に決まっていて、
決まっている未来の方へ進むよーに
思考、感情、願望を自然と抱く様になっている


だけかも⁈

そしたら私にとって人生はもっと楽なモノに
なるかもピンクハート
頑張って考える必要ないじゃ無い!
考え過ぎると頭痛くなるし雷
感じてれば良いグリーンハート

分かっちゃいるけどね〜
頭って考えまくってるよね〜



結局マンゴー🥭は傷んでましたガーン



では 


bis bald tschüssy唇ラブラブ




ひじりっこ。