会った事は無いんだろぅが

今日も模索しながらもスター
あなたの居るその場所で地球

どうしたら“あなたらしく"居れるのか?
どうしたら“好きなコトだけ!"をして
生きれるのか?
常に“自分に満足"・“幸せ"で居れるのか?

を諦めないで居てくれて、
(私も諦めていませんよー)

今日もあなたの居るその場所で
一緒に生きていてくれて

感じれば繋がっている事を思い出し
感じなくても繋がっているのが当たり前の

皆さんおねがい

いつも『ホントにありがとうお願いイエローハーツ

そんなコトが
昇天ジーン飛び出すハート
と湧いて来た今朝
ぁあ! やっぱつながってんだな。



その
その

私がドイツに来た翌年位から
目で見えないコト
YouTube、本、ネット開いて
追求しまくりクリスティーナバレエだった私、


自分のヨーガレッスンでも

呼吸法・瞑想を大事にして、

叡智の話をシェアして。


今思うと取り憑かれるよーに猛烈にメラメラ

スピリチュアルを追ってたなぁ…


そんな時でも、

あなたの幸せは私の幸せ…』←よく言う奴じゃん、


頭では『そぅかっアップ』って理解していても、

感覚に落としたくても全然分からなかった…


人を羨むし、嫉妬するし、ムッとなるし、

嫌いにもなるし、Ich hasse dich ハッ 
キレるし💢



1番下の次男の出産1ヶ月前からヨーガレッスンは(再開するかどーかも決めずに)お休みに骨


次男の妊娠辺りから何か…

健康的な食べモノだけとか、

自分の気持ちを横に置いてまでする、

一見“愛であろぅ"と見れる行動も

ヨーガやスピリチュアルからも

一旦一気に離れたくなって、

不健康過ぎない程度に

次男の妊娠中から今までの2年半を

生きて来たんです。



((※自分の中で))

健康スピリチュアル人生から

たまにはmだって食べる🍔🍟🥤

あんだけ取り憑かれてた運動もしないチューよー

YouTubeではアタオカに(エガちゃんに笑う泣き笑い)


良いグッから悪いブーまで、

自分なりに範囲を広くして

遊んでみてたんです義理チョコ

↑↑

(自分を遊んでみる=体験する=自分を学ぶ)



そんな私くるくる

ここ最近で、

さらに数日で

凄い内面の変化をしているのが

自分でビックリガーン!する位、

内面の変化に勢いがあるのが

分かるのよ、



それは

それは


やはり



タイムウェーバー



直感で買うことを決め


(※私の中ではあんな馬鹿高いものを仕事もしてない私が

良く考えずに即購入しただなんて…)

(それを只今休養中で無職のドイツ人旦那のグリーンが

あっさり許してくれたのもスゲ〜ありがてお願い)


私の(ユーロの)貯金残高は56ユーロ魂


日本からもお金を送金したのもあり、

日本での貯金も一気になくなってキラキラスッキリガーン


今年の夏、日本🇯🇵に帰りたいのに

『💸ど〜しましょっ…』


な の に


タイムウェーバーから頂いた言葉


↑↑↑

この気付きと、

タイムウェーバーで調整をかけた事で


【タイムウェーバーちゃんって、

自信が無い私に自信をつけてくれるの
ではなく、

自信を取り戻せるチャンスを
出来事や人との出会いだったり、

必要な情報、講座とかに

『手に取りなはれー』『受けなはれー』

って意識や気持ちを向かせてくれるんですよ】

※やるやらないももちろんそなたの自由じゃがなっ。

だから
『今までの私ではあり得ない
びっくりマーク
って行動をさせたりするんですよ…

コヤツがっグリーンハーツ


タイムウェーバーちゃんが準備してくれた

としか思えないびっくりマーク


ある講座を知ってしまい

これまた結構即決で申し込み

(4月から始まるんだけど、これも何十万。)



今迄の私だったら

タイムウェーバーちゃんで散財💸してるし、

ある程度たぶん分かってる内容の講座だと思うから

絶対スルーしてたのに、



そんでもって今日、

もっとタイムウェーバーを深めたくて

ドイツのタイムウェーバーアカデミーにも申し込み、グリーンに借りて何百ユーロ💶と散るピンク薔薇



こんなにお金を軽く払えた事

私にあったっけ ⁇

て感じ。





タイムウェーバーを自分に掛けて

1ヶ月位が経ちました、


目の前の現実ってよりまだ、

内面の変化が今は沢山起こっている

のが分かります。



✅ ニコニコ心配・不安・恐怖

が明らかに薄れて来たと感じる


✅ キメてる私ではない他の人の心配…

例えば数々の伝説を築き中の家の長男、

レジェンド星

学校の先生に目をつけられ凝視

彼の成績や鉛筆態度は一般的と比べると

悪い意味でも良い意味でもチョイと特別キラキラ

母は自分のコトの様に

ギザギザギザギザギザギザ不安になってましたびっくりマーク

が、

(他と比べない、
家は家って
頭では分かりつつも電球

動揺してしまって、これをハートから
100%思えて接するコトって、
実際中々出来なくないですか ⁇)

 
サムネイル


今は一歩下がって楽に彼を見れるよーになって、


心配より、

彼の持つ才能、強い可能性流れ星

信じたくなっています。


✅ ひらめき大金を軽く使え、不安が少ない

今まで守りに入る事が多かったのに!


✅ 直感を疑いなく信じれる雷何故か分からんが…


そして

そして

私も今ビックリびっくりなのが、

Sauce 

世界を形作る創造の源のこと

全てのエネルギーの集合体

私の事、私と周り、世界、宇宙のコト

全てをモツ(知っている)エネルギー体


(※ココからは私の想像、イメージのお話です)

Sauceのカケラのよーなものが

私達の中にあって、

ここはいつもSauceとコネクトスターしてる、


あなたもあの人もこの人も皆んなコネクトしてる、


私達がコネクトしてるSauceの場は仕切りが無い、

皆のエネルギーはつながっていて、コネクトしていて、

だから全てを知っている


私達は個人で、個体に見えるが、

皆がSauceとつながっていると言う事は

他人と見ているあの人ともこの人とも

エネルギーではつながって居て

私達は1つだと言う事に


それを頭の理解だけだったのが、

2日前から急に体感をもって感じる事が

出来るよぅになり

冒頭の言葉が中から滲み出てくるよーになった


ビックリ コロコロスター




↑↑↑2日前の夜⭐︎
自分に腹立てまくって、泣いてえーん
その気持ちをノートにぶつけたの
だよ。
そして、
『ホントはどう在りたい?どうなりたい?
何がしたい?』を殴り書きして行った…
その書いた言葉からの気付きびっくりとともに

胸にホワッとした温かいエネルギーを感じ
『私は大きな何かとつながっている』
それを忘れるから苦しいんだって来たのUFOスター


ともあれ、


人付き合いは苦手、

グループとか仲間と好きくはない、

⦅多分小学校の時に仲良いと思ってた子から仲間外れにされたトラウマからのブロックで⦆

人を見るとまだまだ個体に見えるし、

個人に感じるけど、

胸のSauceを感じてから相手をみると

つながりを感じられ、安心し

対人の恐怖が少し和らぐのだ。


そして

グループ、仲間

この苦手意識のブロックをそろそろ外したくて

自分に自信を取り戻したくて

飛び込んだ?

タイムウェーバーちゃんに

飛び込まされた⁇


『私はこう在りたい!

に正直になりなさいって勢いよく驚きダッシュ 

背中を押された講座も始まるし…


アカデミーでタイムウェーバーを

もっとPC知りたい、


中々こんな感じで

ビックリすることがオーナメント起きてますが、


多分現実も変わって来そうですよね、





『あなたの幸せは私の、世界の、宇宙の幸せだよ、

あなたが在りたいがままに流れ星




長かった、、、


最後まで読んでくれてありがとうグリーンハート

Schön Tagバイバイ




ひじりっこ。