おはようございます♪
 
今日はお昼からコンパニオンの仕事があり今からお風呂にでも入ろうかなって思っているグラです☆
 
でもその前にどうしても書きたい事が発生したので急いで書く事にしました(°ロ°p)p
 
昨日、姫が机で大人しくしていたので勉強でもしているのかなと思い覗いてみると………
 
こんなんなってましたΣ('∀'ノ)
 
姫とグラの二人三脚-11-12-01_005.jpg
 
ΣΣ(゜д゜lll)
 
誰ですか!?!?!?
 
机の上には私の化粧ポーチが!
 
「ママみたいにお化粧した(●´∀`)」
 
と姫。
 
私、爆笑。
 
素敵な妖怪人間に変身しておりました。
 
でも何をしてもやっぱら自分の愛する姫☆
かわいいですヾ(≧д≦)b
それではお風呂に入って今日もコンパニオンガンバッてきます!