こんばんわ☆

コンパニオンのお仕事が終わって今、一息です。

今日は姫とのエピソードを書きます。

姫が4才くらいの時だったと思います。
姫とショッピングモールにお買い物に言った時の事です。

日曜日だった為、トイレが混雑してて行列が。

私は並んでやっと入った個室で用を足そうとしたんですが、その時膀胱炎になってて用を足すにも時間がかかってました。

その時です。

姫が無邪気に大声で
「ママー、う○ちー!?」
と聞いてくるではありませんか!(°ロ°p)p

外には並んでる人がたくさん(ノД`泣)

私は恥ずかしくて口に指をあて
「しー!!」
としたのですが姫は更に

「ママー、う~んがんばって」

と(ノд<。)


外からはクスクス笑い声が……

やばい(泣)
これじゃ外に出られない。
恥ずかしすぎます!

膀胱炎の痛みに耐えながら用を足したのですが、それから姫を膝に抱き、15分位トイレにこもりました(´ヘ`;)

そして何事もなかったかのようにトイレを後に。

このせいで私は姫とのトイレがトラウマになり姫が6才位までショッピングモールでのトイレに行かなかったです(ノд<。)

無邪気って怖いですね。