話題がまったく無い男です。
無いならアップするなよっ!てっ感じですが(笑)
3月出張で札幌に行けるかと思ったが、仕事が立ち消えになった![]()
でも予定通りに札幌いきまっせ![]()
仕事じゃない分、深酒できるし![]()
しかしツアーで行くと安いね~札幌2泊して3万ちょっとで行けるんだから![]()
今じゃ、ツアー以外で帰ることも無くなった![]()
ツアーは意外と便利で、移動初日だけ指定のホテルに宿泊すると帰りは8日目まで自由に設定できる![]()
今回も、JALとANAで迷ったが・・・結局、マイル残の多いANAにした![]()
羽田空港の施設は、第一ターミナル(JAL)の方が好きなんだけど・・・
第二ターミナル(ANA)だと帰りの高速バスが初乗りだから良い![]()
荷物抱えて首都圏電車は辛いからな~多少待っても高速バスが良いよ![]()
今回は、調子に乗ってカード会社のラウンジでも行ってみるか![]()
高い年会費も払っているし![]()