娘まさかのインフルでした。

ということで夫も私もインフルを頂いたようでした。ガッツリ二人とも38℃以上の熱を3日間出しました。正月の三ヶ日に時間差で☺️

10年ぶりのインフルはキツい。しかも正月だから娘含めみんなひたすら耐えた年末年始でした。何かいいことあるといいな…

いや一ついいことありました!今年お節は娘がまだ食べられないもの多いけど普段は一緒のご飯食べてるので、用意してなかったんです。

お雑煮も実家で食べるからいいやって思い、娘が食べれる蒲鉾とか伊達巻き、芋きんとん、煮豆だけ用意したんです。


蓋を開けてみるとお正月はみんな熱でご飯はお粥だの果物になったのでお節なんて食べる元気ゼロ。お餅も無理!だったので正解でした。無駄にしなくて済みました🥺


そして下の子にだけうつらず済んだのも良かったです。0歳でインフルは可哀想すぎる。


私は熱が治ってきた昨日から何故か吐き気に襲われており、食事がそんなに食べれぬままです。痩せる…か?痩せられるのか?こんなきつくても痩せられたらいっそ最高だよ。ふらふらだけど。



早く元気になりたい…