マヨササイズ | あんずのキラキラな毎日

マヨササイズ


実は去年から、急にはまってしまった、宝塚観劇宝塚


どの組も素敵で、毎月違う組を観に行って、

あんずとのお出かけが減り、

あんずは怒っているところです しょぼーん


元宝塚男役だった天霧真世さんのエクササイズ、

マヨササイズが、宝塚旧音楽学校のバレエ教室で

行われていることを知り、

体験レッスンに行ったところ、楽しくて、

通うことになりました ラブ


真世先生の言葉は、ポジティブで、

とっても元気になれます アゲアゲ


2月は私のお誕生日だったので、お祝いをして

いただきました 誕生日

写真は真世先生がデコってくださいましたスヌーピー


レッスン後で、私の顔は疲労感ハンパないですが 汗3


マヨササイズのDVDもVol3が発売され、

これはストレッチ主体なので、

運動苦手な人にもおススメです ほー


誕生日がきて、また一つ年を重ねてしまいましたが、

どんどん新しいことにチャレンジして、

元気に毎日をキラキラに過ごしていきたいと思っています おー