京都イルミエール | あんずのキラキラな毎日

京都イルミエール



ブログ放置状態になってしまってますが、

あんずも私もあいかわらず、元気に毎日をキラキラと

楽しんでいます ニコ


京都イルミエールに、COCOAちゃん、レイラちゃんと

行きました イルミネーション




なんと、雪が残っていて、寒かったぁ 苦笑い


下がぐしょぐしょなので、タオルの上にのせましたが、

寒がりなあんずは、ちょっと迷惑そう 涙





オーロラショーや、プロジェクションマッピングもあって、

楽しめましたが・・・足が冷えたぁ 汗







イルミネーションは本当にきれいで、

雪とのコラボも幻想的でした キラキラ