GW和歌山 part2 | あんずのキラキラな毎日

GW和歌山 part2



急に決まった、BBQ、

チキンナカタさんのご招待で煙樹ヶ浜へ go1






珍しいホロホロ鶏や、色々な味のつくねなど、

どれも最高においしい ぺこ




風もほとんどなく、釣り人がちらほらいるくらいで、

まるでプライベートビーチ スゴイ!







用意から片づけまで、すっかりお世話になり、

私食べるだけ~の最高に贅沢なBBQでした Thank you


チキンナカタさん、ご馳走様でした ペコリ




そしてスイーツタイムは、ここから車で5分の

しょうちゃんのおうちカフェで 嬉しい






まるでヨーロッパのサロンのような、

しょうちゃんのおうち らぶ2



とっても素敵 きらきらハート


真っ黒なケーキはオレオのチーズケーキ ナント!!

BBQでおなかいっぱいでも、おいしくいただきました up



かわいいものがいっぱいのしょうちゃんのおうちで、

ゆったりさせていただきました HAPPY






しょうちゃんママ、今日も一日ありがとう らぶ2


和歌山、素敵なところがいっぱい、

運転も慣れてきたし、月一和歌山でも行けそう ウインク

しょうちゃんママ、企画してね HAPPY