GW和歌山 part1 | あんずのキラキラな毎日

GW和歌山 part1

GWはツアコンしょうちゃんママでの和歌山有田 みかん



GWの高速、甘く見てた・・・大渋滞で、

ランチタイムがずれ、やっと全員集合したところ、

Rice field ニコ






遠くから来ましたって言ったら、お店から、一口プリンや、

お魚せんべいをサービスしていただきました きゃー






有田はみかんで有名ですが、

太刀魚の漁獲高も日本一だそうで、

なんとカレーのトッピングも太刀魚フライ ポカーン





さくさくふわっとでおいしかったです ぺこ


もちろんスィーツも・・・シェアしました ♪




テラスが気持ちいい季節です ↑☆


ゆっくりしてたら、夕方に・・・

あわてて天空のドッグランに走りに行きました うふ





夕方遅かったから、貸し切りでしたが、

みんな走るというより、とことこ歩くといった感じでした 汗



せっかくノーリードで走れるのに、

みんなおしとやかだなぁ 汗





走って、いえ歩いてのどが渇いたので、

今日のラストのカフェは倉庫 るん







外観からは想像できない、素敵な空間です ステキ



海沿いで、すべての席が窓に向かっていて、


夕陽が沈むのを見ながらティータイムなんて、

ロマンティックありがとう


カップル、たくさんいました ハート





ただ残念なことに、今日は曇り・・・


沈む夕陽を見るのは、次の機会になりました うるうる



帰りも渋滞で、今日は運転時間長かったけど、

とっても楽しかったです ♪