PINKY PARTY 新年会 | あんずのキラキラな毎日

PINKY PARTY 新年会


2015年新年会は、北新地の某お寿司屋さん いくら


普段はわんちゃんNGですが、

主催者アキさんが交渉してくださり、特別に貸し切り すげ~



新年会ということで、お着物で集合しました ありがとう






私、新地のお寿司屋さんなんて、初めてです ほー


つきだしから始まり、天ぷらやあら煮まで、フルコース ワーイ


おいしかったぁ 音符



みんな、とってもお利口さんで、板前さんもびっくりしてました にこ



PINKY PARTY では、いつも主催者アキさんが、

ワンちゃん用にご飯を用意してくださいます うれしい




いつも、あんずは一瞬で完食、

そのあとは、満足しておすまししています おんぷうぃんく






素敵なお寿司屋さんでの新年会でした るん





2015年これからのPINKY PARTYのイベント、

どんな初体験ができるのかな・・・楽しみです HAPPY