引き続き購入品とか。 | ☆だららん日記☆

引き続き購入品とか。

前回に引き続き、購入品の紹介をさせていただきますニコニコ

まずはこちら。
KOSEクリアターン
トラネキサム酸のシートマスクです音譜





値下げになって、300円程でした爆笑

これからの時期は、美白ケアは必須なので、重宝しそうです爆笑


続いてこちら。
ボタニカルマジックのハンドバターです。





初めてみたのですが、200円に値下げされてたので、買ってみました。

オレンジって書いてるけど、ほとんどオレンジの香りはしませんでした汗

ちょっと古くなってるからなのかな?
微妙なにおい…滝汗

でも、シアバターなので、一応しっとりしますニコニコ


そして、今更なんだけど、当選品を。

一つ目が、suisaiのスキンタイトニングクールローションのサンプルです爆笑





ひんやり化粧水とのことなので、もう少し暑くなってから使ってみようと思います。

続いて、
ビオレのデオドラントZ
石けんの香りのサンプル


これ、汗を抑えるんじゃなく、汗をかいても臭わないって商品なんですよね。

蒸発させて、サラサラにしてくれるのはいいけど。
これも、もう少し暑くなってから使ってみようと思います。


続いてこちら。
シャネルの香水サンプル!!






これは、先着でもらえるものでした。

もちろん小さいですが、ちゃんとスプレーボトルに入ってました!!

有名な5番をベースに?
なんか新しく作ったみたいですね。

曖昧ですみませんあせる


とりあえず、今日はここまでにします。