購入品とお届けもの | ☆だららん日記☆

購入品とお届けもの

以前、しまむらでマリブビューティーのアイシャドーを買ったという、記事を書いたのですが、
またレジにて20%オフだったので買っちゃいました爆笑
※14日までで終わってますあせる


今度はブラウン系のパレットです音譜

マリブビューティー
ナチュラルアイズ MBNE-01






けっこう、艶感のあるアイシャドーでしたラブラブ

前回購入したピンク系と合わせても使えそうなので、いろんなバリエーションでメイクができそうですね爆笑

そしてお届けものですニコニコ

エッセンシャルの新しいシャンプー
スマートスタイルのサンプル






ハネ寝癖がつきにくいらしい!?

そしてもう1つお届けもの

資生堂PLAYLISTのファンデーションサンプルいただきましたニコニコ







N10とN20の2色が2包ありましたニコニコ

今度使ってみようと思います音譜