久々のお買い物 | ☆だららん日記☆

久々のお買い物

やっと気管支炎の症状も落ち着き、
まぁ、多少は咳も出ますが、ほとんど出なくなったので、
仕事も再開しまして、
3週間ぶりぐらいにお買い物行ってましたカナヘイうさぎ

まぁ、雪もすごいのであまり遠出は出来ませんが、
少し離れたドラッグストアへ。

肌に悪いとはわかってるけど、つい使ってしまうシートタイプのクレンジング

ビフェスタのうる落ち水クレンジング
が、キティちゃんパケだったので購入カナヘイキャンティつながるうさぎカナヘイ花





かわいいカナヘイうさぎカナヘイハート

でもこれだけじゃ、メイクがちゃんと落ちないので、洗顔もしてます。



そしてオマケ

オバジのサンプルいただきましたカナヘイピスケ




アクティブサージプラチナイズドローション、ミルク、ダーマパワーXリフトクリームの3点です。
ローションとクリームは過去に雑誌の付録でありましたが、ミルクは初めてなので、使用が楽しみ!



最近、スキンケアサンプルを色々いただけるので嬉しいけど、たまっちゃうから、
早めに使わないとですねあせる