Merry Christmas | 倉田さやか(SAYAKA KURATA)ヴァイオリニスト Official Website

倉田さやか(SAYAKA KURATA)ヴァイオリニスト Official Website

イギリス8年から帰国のヴァイオリニスト/東京芸術大学附属高/英国王立音楽院首席/DipRAM/LRAM/ウォーターハウス賞/デリウス賞/国際イスラエルコンクール第一位/NorthLondonFestivalコンクール第一位/海外豪華客船ゲストエンターテイナー/国際コンクール審査員通訳/映画CDレコーディ ング

Merry Christmas💕 



イブ、クリスマスは仕事後バタバタHome Dinnerだったけど、私にもサンタさんたくさん来て嬉し泣きでした😭💕 


ありがとうございます💕


皆様素敵なクリスマスと、良い新年お過ごしください✨



中にもイチゴがたくさんで、美味しいケーキ🎶


可愛いクレープアイスを目の前で作ってくれます!


アリス



寝心地良いヘッド…💕


お風呂ものんびり


ツリーさん


ツリーさん2


綺麗


今年はコロナ禍で、仕事以外は、友達とも会わず、家族以外との食事も絶対せずに頑張りました…😭 来年は無事産んで早く友達にも会えるようになりたいです💕

あとは来週の仕事納めまで気を抜かず、今年こそインフルにかからないようにしなきゃです😅
皆様本年もありがとうございました!