昨日の動き&小林啓二杯GⅡ山陽王座防衛戦優勝戦予想 | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!

昨日は先ず小倉競馬場にニヤリ

JRAは中京 中山 府中 阪神についで5場目
本当に北九州モノレールからすぐ爆笑爆笑

単勝で30500円の払戻金笑い泣き笑い泣き
幸先良いニコニコ

そして4Rからは旅のメインニコニコ山陽オートに移動した

前節飯塚で遅れてデビューした 山陽33期山本将之選手のデビュートークショー


そして準決勝後のインタビュー
西村龍太郎選手
畑吉広選手
高木健太郎選手
岩崎亮一選手


稲原良太郎選手
満村陽司選手
片岡賢児選手
濱野淳選手



山陽での車券結果 写真は割愛しますが・・・・全敗ッスえーんえーんガーンガーン
変わっちゃかん所で変わり、変わって欲しい所では変わらんかったガーンガーン
全部狙いはずれて無かったのだが、競馬の30000円が無かったらと思うとゾッとする笑い泣き笑い泣き


もっとも競馬の30000円は前売りで買って来た物でまだ払戻せていない。
来週末に浜松で払戻すかニヤリ


山陽GⅡ優勝戦メンバーはコチラ

20前が4車という凄いメンバー構成になった
0ハンのスタート展開がカギなのは言うまでも無いが、ここは稲原が行くんじゃないかと見ている。

超スタート巧者の畑が近況そこまで切れてない印象が個人的には有り(準決勝は流石だったが)、むしろ畑が稲原に乗って行く展開を考えている。

重ハンから追うのは濱野。
準決勝で動き一変 連続の12Rもアドバンテージとなりそうだし準決勝も脚を余していた感じが有る。8周回に伸びれば頭まで。


準決勝でも素晴らしい動きを見せた高木 片岡はスタート展開悪くなると想定してるので外す

三連単
⑦ー④=③⑥⑧
③ー⑦=④⑥⑧



そして昨日の山陽終了後は北九州スタジアムでサッカー観戦











もうすぐ山陽オート入ります
どんな戦いになるか??小林啓二様に御会いできるのも楽しみだ爆笑爆笑